交際クラブ TOP

本物のレディ

| デート |

「自分が思い描いていたような大人の女性になれているのかな……」
ふと、そんな風に思うことってありませんか。
学生や、子供の頃に描いた未来予想図に、何歳までに結婚して、何人子供を作って、こんな女性になりたい、と大きな夢を抱いていたことのある方も多いと思います。
しかし、いざ、実際にその年齢になってしまうと、予想よりも幼い自分がいったり、「社会経験を積めていないのではないのか……」と感じてしまっていたりする方もいらっしゃると思います。

 

ワンランク上の女性になるために必要なことは、まず「等身大の自分を見つめなおす」といったことが大切になります。
自分を大きく見せようとしたり、良くみせようとしたりせずに、客観的に自分自身が他人からどう見られているのかということを意識することで、自分自身の長所や短所が明確に見えてくるものです。
そうすることによって、長所はより伸ばすことができますし、短所を補おうとする意識が働きます。それは内面であっても、外見であっても同じようなことが言えます。
ご容姿でしたら、自分により似合うファッションやメイクを心掛けることが出来ますし、立ち居振る舞いも、短所を改め、長所を活かした所作が身につくようになるでしょう。

 

ここでポイントになるのが、ブランドに対する意識を控えるということです。
CHANEL、GUCCI、エルメス、など華々しいブランドはいつの時代も女性の憧れですし、そのアイテムをもっているだけである種のステータスであるとも言えます。
ですが、ブランド志向を持ち続けると、物事の価値を推し量る目が曇ってしまいます。
ブランドものは、ロゴがついているだけでハッキリと高価なもの、というものがわかってしまいますので、ロゴにだけ目が行きがちになってしまいます。
ワンランク上の女性になるためには、タグやロゴよりも、縫製や品質などから上質なものを見抜き、良いものを見極める目を養っていくことが大切なのです。
しかし、そんな意識を変えるだけでも、まだまだ足りない、と思いになる意識の高い女性もなかにはらっしゃることでしょう。

そんな貴女に、是非お勧めなのが、交際クラブです。
当銀座クリスタル倶楽部には、医師や弁護士や会社経営者の方など、年収1000万以上のVIPな男性会員様に多くご利用いただいております。
セレブな男性とのデートは、一流ホテルのレストランやバーなどの本物の上流階級のお付き合いです。
このようなデートを重ねれば、貴女の女性としての格が上がることも間違いなし!
貴女も、銀座クリスタル倶楽部で、本物のレディになりませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー