交際クラブ TOP

ネットで調べるまえに…

| 恋愛 |

ネットで調べるまえに…
本日も、銀座クリスタル倶楽部には、たくさんの女性が登録にいらっしゃいます。
そんな中で、「ネットでこういう書き込みを見た」という言葉を、よく耳にします。
こういったお声は、当クラブのシステムに対するご質問よりも、男性会員様とのお付き合いや、「パパ活」そのものに対する素朴な質問に対する場合がほとんどです。
登録にいらっしゃる女性は、不安な気持ちを抱えていらっしゃる方が多くを締めます。
特に、デートが決定してお付き合いが始まっていくなかでは、「こういうときって、どうすればいいんだろう……」と思って、『交際クラブ、パパ活』といったキーワードで検索をかける方も、いらっしゃるのではないのでしょうか。
しかし、交際クラブのスタッフとして、思うことは、「ネットに溢れる情報を、そのまま鵜呑みにしないで欲しい…」という言葉につきます。

なぜなら、ネットに横行している「パパ活」の概要は、良くも悪くも誇張されているからです。
そもそも、どれだけネットで情報収集をしても、目につく意見は、その時の気持ちに引っ張られます。
ポジティブな気分の時は、好意的な意見しか目に止まりませんし、ネガティブな時は、悲観的な意見に目がいきがちになります。
しかし、ネットは自由に言論ができる場す。
そこに書かれていることは、「赤裸々な事実なのではないか」と鵜呑みにしてしまう方もいらっしゃることでしょう。

ですが、そんな風に思い込んでしまうのは、少し違うのではないかと思います。
ネットに転がる意見や体験談は、あくまでも、その人個人の実体験にすぎません。
状況や環境も、貴女とは、すべて異なるものです。
一個人の実体験を自分と照らし合わせてみたところで、「交際クラブで出会った」ということ以外、共通点が何もないのでは、参考にはなりません。
そもそも、登場人物が全く違うのですから、同じストーリーになるはずがないのです。
ですので、「これが交際クラブの実態だよ」なんていう意見があったとしても、安易に受け取るものではないのです。

ネットで調べるまえに…では、困ったときや悩んだとき、不安に思ったときはどうすれば良いのでしょうか。
それはズバリ、「スタッフに相談する」。
これに、突きます。
交際クラブを介した出会いは、秘匿性がゆえ、誰にも相談できないというジレンマに陥ることもあるでしょう。
しかし、スタッフならば、そんな貴女のお悩みにも、的確にアドバイスをすることができます。
また、当銀座クリスタル倶楽部は、女性スタッフのみで運営しております。
ですので、女性ならではのデリケートな悩みも、安心してお話しください。

そのほかにも、男性会員様とお付き合いをしていく上で、大切になってくるのが、「どういったお付き合いをしたいのか、自分の気持ちを明確にする」ということです。
前述の通り、ネットでさまざまな意見や口コミを見たとしても、参考にはなりません。
それどころか、自分の気持ちがブレてしまうこともままあるでしょう。
また探り探りだったお相手の気持ちも、一対一で向き合うことができますので、おぼろげだったお相手のお気持ちもだんだん明確になってきます。
それは、きっとネットのどんな無責任な書き込みよりも、尊いものなのではないのでしょうか。

今のご時世、ネットはどんな場面でも欠かせないものです。
しかし、不安になって、ネットで調べたくなったときには、是非、この二つを思い出してみてくださいね。


2019年9月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー