交際クラブ TOP

尽くされる女性

| 恋愛 |

交際クラブは、お二人の初めての出逢いをサポートしております。
銀座クリスタル倶楽部でも、運命に導かれたカップルが毎日のように誕生しています。
せっかくのご縁であれば、できるだけ長く続けられるような関係になりたいですよね。
女性のなかには、お相手の男性に思いっきり愛情を注ぐ方がいらっしゃいます。
ある意味、愛情深いとも言えますが、お相手の方によっては、「面倒臭い」「重い」と捉えられてしまう可能性があります。
それが原因で、男性の気持ちが遠ざかってしまったら、元も子もありません。
こういったケースは、相手に尽くすタイプの方が陥りやすいパターンですが、交際クラブでの恋愛となると、「尽くすタイプ」よりも「尽くされるタイプ」の方が、仲が深まりやすい傾向にあるようです。
では、そんな「尽くされるタイプ」の女性はどんな人たちなのでしょうか?

尽くされる女性は、恋愛以外の楽しみを知っている人がほとんどです。
恋愛以外の楽しみを知っている人は、また人間としての深みも兼ねそろえている方が多いと言えます。
必要以上に相手を束縛することはありませんし、それ以外でも満たされた時間を過ごしています。
交際している間は、四六時中彼のことを考えてしまう!という方は、その他にも、日々の楽しみ方を見つけるのが良いかもしれません。
また、尽される女性は、自分の気持ちを相手に伝えることが上手い人が多いです。
重い女性と言われる女性は、基本的に自分の気持ちを伝えることはあまりありません。
むしろ、「どうして分かってくれないの?」といった風に、自分の気持ちを察して欲しいと思う人がほとんどです。
しかし、尽くされる女性は、そんなネガティブな気持ちにとらわれることは皆無に等しいので、「嬉しい」
「好き」「ありがとう」といった気持ちをストレートに伝えます。
こんな風に相手を嬉しくさせる言葉を言えるのなら、多少のわがままでも許してあげたくなるというものではないでしょうか。
しかし、女性が男性に甘える場合は、男性に依存している場合が多く、むしろ依存を甘えと勘違いしている方も多く見られます。
ですが、男性が尽くしたくなる女性は、精神的にも経済的にも自立している女性が多く、それなのに、自分に甘えてくるというギャップが、堪らなく可愛いと思うそうです。
以上のことから、男性が尽くしたくなる女性は、恋愛においても、私生活においてもバランスのとれた生活を送っている方が多いようです。
「自分は重いかもしれない・・・」という自覚のある方は、次のデートから意識してみるのも良いかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー