交際クラブ TOP

2回目のデート

| デート |

銀座クリスタル倶楽部は、お二人の大切な初デートをセッティングさせていただきます。
そんな初デートは、お二人で楽しい時間をどれだけ作れるか、といったことが大切と言えます。
しかし、ただ楽しい時間を過ごしただけでは、発展したお付き合いは望めません。
初めてのデートは、次のデートのお約束を決めることが重要です。
意外にも、交際クラブを利用されている男性会員様は、女性との年齢差等から、不安な気持ちを抱えていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。
そのため、女性側から、「またお会いしたいです。」といったように、また会いたいと思っている気持ちをさり気なくお伝えするだけで、救われたような気持ちになるそうです。
そんな二回目のデートを決める際は、お店選びがポイントです。
関係が始まったばかりのデートですと、まだまだお相手の方がどういう方なのか掴み切れていません。
こういった背景から、どれだけ良いお店に行くかが、その後の二人のお付き合いが左右されると行っても過言ではありません。
お食事や内装など、雰囲気の良いお店でデートをすると、「こんなにステキなお店を知っているなんて、センスの良い子だな」と、ご自身の魅力をつり上げることが出来ます。
また、一緒に行く場所を決めることによって、デート中の会話もまた盛り上げることができます。
「このお店、ずっと行きたいって思ってたんですけど、一人じゃなかなか勇気が無くて、一緒に行ってくれませんか?」
など、ご自身から、提案するのも良いでしょう。
また、行きたいお店が複数ある場合は、「一日じゃ無理だから、また別の日も会っていただけますか?」など、別の日程でのデートのお誘いをするのも良いかもしれません。
自分自身の魅力は、デートを重ねるうちに徐々に知って貰えれば、問題ありません。
お知り合いになって間もないうちは、虎の威を借る狐のごとく、お店の魅力に助けて貰って大丈夫です。
また、二人で決めたお店なら、たとえ失敗したとしても、「また良いお店を見つけてリベンジしよう!」とポジティブに受け止めることが出来ます。

このように、交際クラブでのデートは、二人で楽しく共有できる時間を作り上げていくことが重要です。
デートは、それぞれブツ切れで楽しむものではなく、一回一回のデートは次のデートと繋がっていると捉えるべきです。
デートを楽しんでいる間は、気分も高揚して、次のデートの想像も尽きやすいもの。
今度のデートでは、その時のデートを楽しむだけではなく、次のデートも提案してみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー