交際クラブ TOP

ありがとうの伝え方

| デート, 恋愛 |

交際クラブでは、日常では得られないような癒しを求めて、さまざまな方が登録にお越しくださいます。
交際クラブに限らず、男女の出逢いというのは、ある意味で癒し癒されるような関係が理想だと思います。
交際クラブでは、ご登録にお越しくださる女性の皆さんが、普段の日常では全く出会えないような、雲の上の存在ともいえる男性とデートするチャンスがあるのです。
もしかしたら、恐れ多くて緊張してしまうという女性も多いのではないのでしょうか。
それもそのはず、銀座クリスタル倶楽部では年収1000万以上のVIPな男性ばかりがご入会されています。
中には億単位での収入を誇る、お生まれからして高貴な方もいらっしゃいます。
そんな方の前では、自分の一挙手一投足や挙動に至るまで、全てがマナー違反や礼儀知らずに思われてしまうような気がして縮こまってしまうかもしれませんね。
ですが、そんなセレブな方をお相手にしても、スムーズにコミュニケーションをとれる方法があります。

それは、「ありがとう」という感謝の気持ちをしっかりと伝えることです。

たったこれだけのことを、気を付けるだけで、円滑な人間関係を築くことが可能です。
時には、こんな簡単なことでも、伝えるタイミングを逃してしまうこともあるのではないでしょうか。
それも特に恋愛においては、よくあることだと思います。
でも簡単だからこそ、言いそびれてしまっても伝えることが大事なのです。
何かをしてもらった時、「先ほどはありがとうございました。嬉しかったです。」などと、ストレートに感謝の気持ちを伝えるだけで、男性からの印象は大きく変わります。

気持ちが伝えられなかった方からすると、「今更言っても、もう遅いし……」と思ってしまいがちですが、言われなかった方からすると、「お礼が言えない子」といった、マイナスな印象を持ってしまうかもしれません。
遅くなったとしても、しっかりとお礼を伝えることによって、相手の方に誠実な印象を与えることができます。
交際クラブでのお付き合いでは、こういった小さな「ありがとう」の積み重ねがポイントなのです。
まぜなら、男性は女性の喜ぶ姿を見て癒されるのですから。

そして、デート当日のお待ち合わせの際にも、伝えることができる「ありがとう」が一つあります。
それは、誘ってもらったことに対するお礼です。
交際クラブでは、男性が女性をお誘いして、初めてセッティングが進行します。
数ある女性会員の中で、自分に「会ってみたい」とお誘いをしてくださるのは、とても嬉しいことですよね。
デートの際は「誘ってくださって、ありがとうございます。」とお礼を伝えてからスタートしてみては、いかがでしょうか。


2019年9月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー