交際クラブ TOP

大人の男性が幻滅する女性とは?

| デート |

初めてのデートまではスタッフがスケジュールを調整しますが、出会ってしまえば後は自由なお付き合いができるのが交際クラブの良いところです。
フィーリングがあって付き合い始めた時に注意したいことは、男性に幻滅されるような振る舞いをしないことです。
ある程度の大人の女性ですと社会人経験もありマナーが身についていますが、学生や新社会人の女性などはうっかり失礼なことをしてしまう場合があります。

特に相手は経営者や医者など、人の上に立って社会を回している方々ですので、最低限のマナーや身だしなみには厳しい場合があります。
特に「だらしない」女性とは、どんなに美人でもつきあえないと考えている方が多いので注意が必要です。

例えば、富裕層ほどお金に関してだらしない人を嫌います。
お付き合いが始まると主に携帯電話で連絡を取り合うのが普通ですが、料金未払いで携帯電話が止められてしまった場合、だらしない女性だと思われてお付き合い自体が終わってしまうことがあります。
もし料金が払えなくて携帯電話が止められそうな場合は、正直に男性に言っておきましょう。男性によっては心配してくださる方もいらっしゃるので、最悪の事態は免れます。

また、「汚い言葉遣い」も幻滅されます。
特に家族の悪口を言うと育ちが悪いと思われがちなので、家族に対しての不満は親密な仲になってから相談するようにしましょう。
間違っても両親を「ジジイ」「ババア」などと言わないようにしましょう。育ちの良い男性ほど引いてしまいます。
綺麗な言葉遣いで、社会的地位の高い男性に相応しい振る舞いを心がけましょう。

また、当たり前のことですがゴミやたばこの吸い殻、空き缶やペットボトルを「ポイ捨て」するのも一気に印象を悪くする行為です。
隠れて「ポイ捨て」しても、見つかったときに相手に不信感を募らせることになりますので絶対にやらないように気をつけましょう。
「女性らしさ」は「きちんとしている」こととイコールでもあります。
きちんとした教育を受けたお嬢さんはまずやらない行為ですので、ゴミ箱に捨てるか持ち帰るようにしたいですね。

舌打ちをするのも「育ちの悪さ」を窺わせる行為です。
どんなに取り繕っても舌打ちに女性の本性を垣間見る男性も多いようですので、短気で下品な女性だと思われないためにも、舌打ちする癖がある人は早めに直しておきましょう。

モラルに反する行為を嫌う男性は多いものです。
友達同士や年の近い男性は許せる行為でも、富裕層の男性には理解しがたいことが多々あります。
常識をわきまえることが大事になってきますので、交際クラブで知り合った男性とどんなに仲良くなっても、モラルのある行動を心がけておきたいところです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー