交際クラブ TOP

交際クラブで容姿以外の大切なこと

| デート |

交際クラブには、見た目を磨こうと美意識を持っている方が多くいらっしゃいます。
その心がけは、VIPな男性会員様との恋が始まるきっかけとして、また、より良い関係を育んでいくためにも素敵な意識ですよね。
あなたが男性を惹きつけ、中身も含めて興味を持ってもらう第一段階としても大切なことでしょう。

交際クラブの男性会員様がデートにお誘いする女性を決める時、容姿がタイプかどうか以外にも基準とすることが、会員様それぞれにあります。
「素直さ」や「親しみやすさ」など、求める要素はさまざまですが、中でも「知性」や「品の良さ」をあげる会員様が少なくありません。

若い女性には、あまりぴんとこない、もしくはちょっと難しいと感じるキーワードかもしれませんね。
若くして大人っぽい上品さや知性が備わっている女性は、「年上の男性によく好かれる」という傾向のようなものを普段から感じているのかもしれません。
成功した大人の男性ほど、内側からにじみ出る品や賢さに惹かれる方が多くいらっしゃいます。
VIPな男性からすると、それらが備わっている女性は会員制の高級レストランなどにもお連れしやすく、一緒にいて安心感もあり、居心地が良いようです。

あなたは、「知性」と聞いて、それはいったいどのようなものだと想像するでしょうか? 単純に、高学歴が必須、ということではありません。
また、「気品のある女性」というと、どのようなイメージをもつでしょうか? 自尊心を守ろうと高飛車なお澄ましさんになってしまうのは、間違いですよね。

では、具体的にどのようなことを意識すれば、VIPな男性会員様が望んでいる、知的で品のある女性に近付けるのでしょうか。
安心してくださいね。
意外にも簡単な心がけで、印象はぐっと変わります。

交際クラブの男性会員様は、自分の話に鋭い疑問をなげかけたり、討論するような賢さを女性に望んでいる訳ではありません。
男性は、自分の話の価値を理解し尊敬してくれる女性を、知的な人だと感じます。
男性のお話にうなずき、時にオウム返しなどで興味や肯定的姿勢を表して、内容に感心した様子を示してくれる。
そのような女性を前にすると、有意義な会話をしている気持ちになります。
そして、そんな女性のことを「何て賢い人なんだ!」と思う(錯覚する)のです。
相手の話に興味を持って感心したり、感動を伝えたりすることは、今からでもできることですね。

次に、「品」についてです。
上品さや気品とは、日頃の暮らし方や心のあり方からにじみ出るようなものですので、すぐに身につけることは中々難しいことかもしれません。
それでも、品のある女性に少しでも近付けると良いですよね。
そこでひとつ、根本的なお話をしましょう。

まず初めに、簡単な質問です。
あなたは今、幸せですか? それとも、現状は物足りないこと・不満なことだらけで、もっともっと幸せが欲しいと思っていますか? 気品とは実は、「もっともっと」という幸せ願望とは無縁のところにあります。
そもそも幸せとは、「なる」というたぐいのものではなく、今ある幸せに気付き感謝するもの、とはよく言われることですが、あなたが目の前に与えられたことに感謝する心を持った時、どのような波及効果があるのか、考えてみましょう。

まず、あなたの表情はどうなるでしょうか。
不満顔になりますか? 微笑みが表れるでしょうか? 男性がふとあなたを見た時に、そこに微笑みがあったなら、男性はあなたに安心感を抱くとともに、わずかながらも気品を感じます。

反対に、デート中も含めて普段からご自身の待遇や状況にいらだち、人を批判したり妬んだり、あるいは自分を卑下したりと、欲求不満を抱えやすい方は、それが表情に沈着し、発言にも現れます。
その時の女性は、気品とは対極のところに位置します。

社会的に成功されているVIPな男性は、無意識の内に、あなたがどちらに位置する女性かを嗅ぎ分けています。
それは、あなたの心のあり方次第で、これから幸せなお付き合いを築いていけるか、それとも、色々と良くしてあげたところで欲求不満がはびこるかの指針になるからです。
あなたが目の前の幸せに感謝できる素敵な女性であった時、男性が予約してくれたレストランや、提供してくれる楽しい時間などに、素直にお礼を述べられるでしょう。

また、デートのお別れをする際も自然と、心を込めて挨拶できるでしょう。
すると、デート中の振る舞いが少々ぎこちなかったとしても、「ああ見えて、わりときちんとした人なのかな」という印象が残ります。
このように、あなたが内面的にも美しい女性として生きようとするなら、その姿は交際クラブで出会うセレブリティな男性の目にも、きっと素敵に映ることでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー