意中の女性とのデートは、もうお済みでしょうか。

交際クラブでの出会いは、普通の恋愛とは違い、どうしても+αがついて回るものですよね。

お金目当てなのか、単純に自分のことを良いと思ってくれているのか・・・。

今回は、そんな悩み多き男性の方々に少しでも参考になるよう、そして、デートが盛り上がるように、ちょっとした心理テストをご用意いたしました。

少し打ち解けたタイミングで聞いてみてくださいね。

デートが盛り上がるかもな心理テスト

『海』と聞いて何を連想しますか?

下記の4つの中から1つ選択してください。

1・・・波

2・・・船

3・・・カップル

4・・・太陽

この心理テストは、ズバリ、女性が貴方に対して「何を」求めているかが分かります。

1 <波>を選んだ場合・・・

何度も打ち寄せる波は、人間性を示します。

荒れた波、緩やかな波、引いては戻る波は人間性そのものですよね。

きっと相手の女性は、貴方のコアな部分を求めているのでしょう。

ですから、貴方が人より優れていること、誇れるものを女性にアピールしてみてくださいませ。

唯一無二となる人間として、素敵と思われるならば、これ以上に嬉しいことはないですよね。

2 <船>を選んだ場合・・・

物を運ぶ船は、お金を示します。

4つの中でも、唯一物質であり、残るものですよね。

お金か・・・。と落胆をしないでくださいませ。

これは、あくまでも心理テストで、遊びでございます。

ですから、この答えが返ってきたら、茶化して笑いに変えてみてくださいね。

これは、ある意味チャンスでございます。
財産というのは、男性ならではのステータスの表れ。

惜しみないサポートを女性にして、「誰よりも君に尽くす男は俺だけ」と印象付けてあげちゃいましょう。

「頼れるのは貴方だけなの!付いていきたいの!」となったら、こっちのものです。

3 <カップル>を選んだ場合・・・

海と連想しやすい「カップル」は、身体を示します。

身体を求めている、なんてドキッとしちゃいますよね。 

ぜひ、身体を鍛えて、好奇心旺盛な女性を満足させてみてはいかがでしょうか。

アグレッシブな体位も挑戦して、楽しい一夜を過ごせば、女性は貴方のトリコになってしまうかも。

男性としては、この選択に期待したいところでしょう。

4.<太陽>を選んだ場合・・・・

すべてを照らしだす太陽は、見た目を示します。

実は、相手の女性は、メンクイだったという衝撃の事実が、判明してしまうかもしれません。

年上が好きと言う女性たちの「カッコイイ」とは、優しい目だったり、手入れがされた髭だったりとピンポイント。

メンクイ彼女の前では、常にカッコいい男であるようにしましょうね。

あくまでも笑い話にするのが良い

あくまで「仕込みネタ」程度に心理テストを記憶しておくと、デートの雰囲気づくりに一役買いそうです。

ただ、気を付けていただきたいのは、いくつもの項目がある心理テストとは違って、項目が1つのものは、信ぴょう性が高いわけではありません。

<船(お金)>や<太陽(見た目)>などを選んだ女性に対して、

「あらら。結局お金なんだね~。」と返したり、

「見た目重視なんだ~。こんな見た目のおっさんが来ちゃってごめんね~。」など、

ドン引きした挙句にその場が白けるようなコメントを返すのは禁物です!

女性達も悪気があって選択しているわけでなく、ただのゲーム。

もしそれらを選択した場合は、その場が明るい雰囲気になるように笑い飛ばしてあげましょう。

その方が大らかさや親しみやすさをアピールできて、ずっと良い印象を与えることができますよ。

まとめ

初回の顔合わせ後、継続的なお付き合いに発展するかどうかは、最初のデートが肝心です。

むしろ、初回のデートがうまくいかなければ、次のデートは難しいことでしょう。

相手と仲良くなるという意味でも、心理テストは有効的なツールの一つです。

会話に詰まったり、もう少し打ち解けたいなと思ったら、ぜひご活用いただくと良いのではないでしょうか。

その他、「心理テスト 女性」などで検索すると、多数のテストが出てきます。

いくつか、貴方の心の中のネタ帳に仕込んでおくとよさそうです。