男性の本能には、女性を守ってあげたいという感情が備わっています。

男性の守りたいと感じる感情は、恋愛感情に発展する可能性が高いです。
特に、自分より年下の女性には、守りたいという感情が強くなるもの。

交際クラブで知り合う女性達のほとんどは、ご自身よりも年下ばかりとなります。

本気で守ってあげたくなるような健気な女性との恋愛は、男性としての頼もしさをより一層際立たせ、ご自身の魅力アップにも繋がってくるかもしれません。

男の本能をくすぐる守りたくなる女性

守りたくなる女性の性格の特徴は、いつも何かに頑張って取り組んでいる女性です。

そんな風に前向きに頑張る姿は、魅力的で応援したくなります。

男性は頑張る女性が困った時などに「自分を頼って欲しい」という気持ちに自然となりやすい生き物です。

普段は真面目でお堅い印象の女性が、たまに抜けている行動をしてしまうシーンを見た時、そんな不器用な部分に男性は放っておけなくなり愛らしさを感じます。

また、ミスをして恥ずかしそうにしている姿も、男性にとっては守りたくなる心理に繋がるのです。

一般的に上品で清楚な女性の姿は美しく、魅力的で好まれる傾向にあります。

女性特有のふんわりした雰囲気やフェミニンな姿に女性らしさを感じ、女性を守りたくなるでしょう。

ルックスから感じる女性らしさから、守ってあげたいという心理になるそうです。

それ以外にも、素直に自分を頼ってくれる女性に対して、男性は自分を必要とされている気持ちになり、嬉しくなるもの。

女性にとって自分が必要な存在ということに喜びを感じ、守りたくなるのです。

守りたくなる男性の心理

男性は競争心が高く、自尊心が高い生き物だと言われています。

そのため、女性が男性のプライドを満たしてくれることに、満足感を得るのです。

男性の中でも独占欲、保護欲求などが高い性格の人は、女性に対して「自分がいないとダメだ」という感情になるため、守ってあげたくなる女性と恋愛をしやすい傾向にあります。

結婚後、専業主婦として家庭にいてもらいたいと思う男性は、キャリアが高く、エネルギッシュな男性に多いとも言われています。

女性を守りたいと感じるのは、男性ホルモンの強さの表れかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
守ってあげたくなるような女性と恋愛をすることで、ご自分をこれまで以上に高めることが可能です。

交際クラブで若く健気な女性と出会い、その子をサポートしてあげることでお互いに成長し合える関係へと発展していきます。

銀座クリスタル倶楽部で、お目当ての女性を見つけませんか。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。