長く続いている彼女のお誕生日やクリスマスなどで「何をあげたら喜んでくれるかな」と

お悩みの方も多いかと思います。

今回はもらって嬉しいプレゼント(ハイブランド編)をご紹介します!

1.絶対的な人気を誇る【Louis Vuitton】

ハイブランドと言ったら、やはり外せないのがルイヴィトンですね。

中でも頂いて嬉しいのは、長財布かなと思います。

モノグラムのように、主張が激しいのよりは、少し控え目で「ヴィトンなんだ。」とわかるぐらいがベストかと思います。

2.可愛らしい女性には【Dior】

ディオールは、綺麗系よりも、可愛らしい女性が持っていることが多いイメージです。

小ぶりの鞄が多く、中でも圧倒的な人気を誇るのはLady Dior(レディディオール)の鞄です。

生地がしっかりしているので、何十年と使えそうなお品となります。

3.綺麗な女性には【CHANEL】

先ほどは可愛い女性を例に紹介しましたが、美しい女性はシャネルのイメージです。

女性の憧れでもあり、品が漂います。

小さなロゴがとても洗練されており、女性なら誰でも嬉しいはず。

お品を一つ選ぶのなら、やはり時計がオススメです。

4.大人の女性には【CELINE】

30代の女性ですと、落ち着いた物が似合う傾向に。

年代的にも、さりげない主張のハイブランド品を好むようになってきます。

そんな女性には、セリーヌが良いかと思います。

セリーヌは、主張が激しすぎず、形の特徴があり、品もあります。

キャリアウーマンらしさを引き立ててくれる良いブランドです。

5.不動のジュエリーブランド【Tiffany & Co.】

アメリカのブランドで、ジュエリーと言ったら、ティファニーですよね。

あの、青いカラーは「ティファニーブルー」と名称が付くほどの人気を博しています。

小さな箱から出てくるあの輝きは、忘れられません。

最近人気の【T】をモチーフにしたネックレスは、年齢を問わず人気があり、オススメです。

6.ダウンをお探しなら【MONCLER】

フランス発祥のプレミアム・ダウンの老舗ブランドとなります。

とにかく、この1着があれば、冬は問題なくどこへでも行けるでしょう。

最近は、色々な百貨店に直営店ができており、レディースもメンズもバリエーションが豊富で、羽織るだけでオシャレに見えます。

機能も抜群で、見栄えも良いとなると、1着は持っておきたいですね。

7.最後は【Hermès】

最後は、馬が象徴のエルメスです。

持つだけでテンションが上がってしまう、オレンジのショップ袋。

担当さんがついていないと、バーキンは出してもらえないというのは有名な話ですが、鞄だけはなくスカーフや香水もとってもオシャレで、インテリアとしても活用ができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

決して値段だけが全てではないですが、どれだけお相手のことを考えているかが重要かと思います。

ぜひ、当倶楽部へもお気軽にご相談くださいませ。