太っている男性が大好きな女性たち 投稿日 by

テレビで見かけるイケメンと呼ばれる男性は、どの方も一様に細身で、程よく筋肉のついた体つきをしています。

最近では、細マッチョという言葉も定着しており、細くないとモテないというような表現をしているメディアも少なくありません。

ですが、果たして本当にそうなのでしょうか。

今回は、たくさんの女性と面接をしている交際クラブならではの目線で、記述していきます。

身体が大きい男性が大好きな女性たち

ふくよかな男性にしか惹かれない。

そんな女性もいるのは、ご存知ですか。

実際には、細い人が苦手で、付き合うなら絶対にふくよかな男性じゃないとイヤだという女性も存在します。

そしてそれは、決して少数派ではありません。

女性が男性と付き合う際、一種の本能として優しい人、頼りがいのある人を選ぶ傾向があります。

これは、子孫を残したときに一緒に子育てをしてくれそうかどうか、という本能が働くようですね。

ふくよかな男性は、その点、安心感や包容力といった優しいイメージの要素を持ち合わせているため、女性に対して好印象に映るのだとか。

筋肉質でふくよかな男性は頼りがいのあるように感じられますし、ぽっちゃりしたふくよかな男性は、より優しいように感じられます。

筋肉質であろうとなかろうと、ふくよかであることこそが、そういったフェチの女性には一番重要なのです。

また、ふくよかな男性が好きという女性の中には、やはりそのたっぷりとした肉感が好きという方も多いようですね。

「圧倒的な包容力に包まれると至福を感じる。」と言う女性も多く存在します。

こういった意見は、ふくよかな女性が好きだという男性と同じ理由なのではないでしょうか。

反対意見としては、自己管理ができていないように感じる女性もいるようです。

ただし、食べ物を美味しそうにたくさん食べる様を見るのが大好きな女性もいるのも事実。

お互いのフェチが合致する相手を見つけられると、ウィンウィンの関係で長続きするカップルになるかもしれませんね。

ふくよか男性たちへ、注意すべきポイント

瘦せていてもマッチョでも、交際クラブを利用するうえで重要なのは清潔感。

ふくよか男性には、特にお気をつけいただきたい点となります。

なぜなら、脂肪を多く蓄えている人ほど発汗が多く、洋服も汚れやすくなるからです。

発汗が多いと体の臭いに繋がりますから、細い男性よりも清潔にするというのを意識してみてくださいね。

あまりに大量の汗をかく場合は、デート先に着替えのシャツや下着などを持参しても良いかと思います。

また、汗による体臭は、素早くふき取るのが一番の臭い対策。

ボディシートや制汗剤などを使い分けることがおすすめです。

お肉とお肉の間の汚れはすぐに溜まりますから、お風呂に入る際に、こまめに気を付けてお手入れをなさってくださいませ。

まとめ

メディアでは、細い人を持ち上げる傾向にありますが、実際はふくよかな男性にときめく女性も多いのです。

ただし、清潔感は重要です。

想像しているよりも、敏感に感じ取るようにしてください。

銀座クリスタル倶楽部は、あなたにフェチを感じる女性と出会えるよう、精一杯サポートさせていただきます。