店員への態度が良くない男性は、いい彼氏にならないと噂されているそうです。

一見、決めつけのようにも思えますが、女性の中で最も支持されているのが、この話となっています。

何でも、店員への態度が悪いと、それがやがて自分に降りかかってくると言われているようですね。

ネット上では、今すぐ別れるべきと大々的に書かれている記事もあります。

店員への態度というのは、女性たちが重視しているポイントと言わざるを得ないでしょう。

この記事を読んで、思い当たる部分があればご注意を。

もちろん、交際クラブや愛人関係だけでなく、普段のデートでも役立つ情報となっております。

ぜひ、最後までご覧くださいませ。

店員に冷たくしていませんか

新人の店員で、もたもたしながら注文を聞いている。

敬語がうまく使えていない店員。

出来る男性からすれば、これらはとても気になってしまいますよね。

つい、注意してしまう気持ちもわかりますが、ここは気持ちを押さえて、冷静に対応してください。

とは言っても、店員に冷たく対応しろという訳ではございませんからご注意を。

気持ちとしては、「仕方ないな、こういう日もある。」と思ってあげるのがポイント。

嫌だなと思ったとしても、そこで気持ちを終わらせると良いでしょう。

むしろ、こういった場面は、器が大きい男としてアピールするチャンス。

もたもたした店員がいたら、「大丈夫?」と声を掛けてあげたり、様子を見ながら注文するのがベスト。

敬語が上手でない店員がいたら、「緊張しているのかな?」と微笑んであげましょう。

叱りつけてしまうよりも、こういった優しい態度で接すれば、女性に素敵な男性として映ること間違いなしですよ。

もし、どうしても許せない点があれば、その場で注意するのではなく、他のスタッフを呼んで耳打ちをするようにしてみるのが良い方法かと思います。

愛人女性は特に気にしちゃうかも?

男性が女性について調べるのと同じように、女性も男性について調べているものです。

例えば、「連絡がマメな男性はいい男」や「行動で男性の性格が分かる」といったものが、ネット上にはたくさんあります。

愛人になるくらいの女性でしたら、こういった情報収集はしているはず。

ですから、一般的な女性よりも、愛人女性は、男性のこういった所をよく観察しているといっても過言ではないでしょう。

良いお付き合いをしていきたいと思った女性の前では、特に注意をして紳士に振る舞うように気を付けてくださいね。

お店に入って出るまでに、最も店員と関わる場面といえば、注文を伝える時かと思います。

この場面では、女性にいい男と見られるようにアピールするくらいの気持ちでいたほうが良いですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

デート中、女性たちは男性の行動を常に見ています。

立場が弱い人間に対してどう接しているかで「男の器」を観察しているのです。

交際クラブに入会できるような、リッチさと大人の余裕というものを女性に見せつけてくださいませ。

大人の男性だからこその、誰もが憧れるような立ち振る舞いで、女性たちを惹きつけましょう。