察しの良い男性は交際クラブでモテる 投稿日 by

モテる男性に共通しているのが、察しが良いという点です。

察しが良くなれば、モテるのは当然。

そして、男女のいざこざを避けるためにも役立ちます。

今回は、察しについて記述していきます。

愛人を簡単につくれるようなモテ男へ変身しましょう。

女性が察してほしい理由を考察

女性が、なぜ察してほしいという行動にでてしまうのか。

この行動は男性からすると、いまいちわからない問題ですよね。

この行動の要因は、さまざまな理由があげられます。

第一に、面倒な女に思われたくない。

これは、男性に気を遣っているからこその理由でしょう。

「これを言ったら、嫌がるだろうな。」

そんな、優しい気持ちからきているのです。

第二は、気持ちを受け止めてほしいから。

これは、子供っぽく聞こえるかもしれませんが、受け止めてくれるもの=愛の大きさ、と考えている女性が多いからだと思います。

両親に大切に育てられている育ちの良い箱入り娘ほど、この現象が現れるようですね。

その他の理由としては、感覚が同じであるかの確認や、自分のことを知っていてほしいという願望があるのだとか。

私のために少しだけ男性に頑張ってほしい、甘えたいの表現方法として、察しがあるのかもしれませんね。

気づいてのサイン

実は、女性の「察してほしい」には、サインがあります。

ひとつ目は、会話が少なくなっていくこと。

先ほどまで笑顔だったのに、途端に真剣な表情が見え隠れしていませんか。

この時、女性の心の中では、モヤモヤした気持ちを言うべきか否かを迷っている場合が多いです。

そんな時には、「どうしたの?」と優しく聞いてみてください。

「何でもない」と言われたら、無理に追求せずに、彼女の言動を振り返ってみましょう。

どこから様子がおかしくなったか、意外と簡単な理由かもしれませんよ。

それでも、対応に困ってしまったら、彼女の好きなものを買ってあげたり、次のデートの話で期待をさせてみてください。

彼女が一番喜ぶ行為をすることで、心配事を消してあげましょう。

次に紹介するサインは、視線です。

話しているにも関わらず、彼女の視線があちらこちらに向かってはいませんか。

これは、相手にとって他に気になるところがある場合に起こります。

彼女の視線の先を辿っていくと、何かヒントがあるかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

複雑な女性の心情を察するのは、男性には難しい問題となるでしょう。

しかし、ここを頑張らなければ、ずば抜けたモテ男にはなれないのです。

難しいからこそ、「察する」をマスターすれば、モテ男になれるに違いありません。

「察する」をマスターするには、たくさんのデートを重ねてみるのが重要。

たくさんの女性たちがいる銀座クリスタル倶楽部で、経験を積んでみてはいかがでしょう。

当倶楽部で、さらにワンランク上の男性へなってくださいませ。