進学や就職をきっかけに上京し、交際クラブに登録をする女性は多くいらっしゃいます。

これから東京でさまざまな経験をするだろう彼女らは、いわば真っ白な状態。

ピュアな女性たちは、関わっていく男性や新しい都会での生活に、これから染まっていくだろうことが予想できますね。

彼女たちは、田舎から一人で上京し、勉学や仕事に励む女性をサポートしたい男性から多くのオファーを受けます。

地方出身者の女性を長く愛人にするためには、どうしたらいいのでしょうか。

頼りがいがあるところを見せつけよう

まずは、東京ならではの経験をたくさんさせてあげてください。

地方出身の若い女性は、典型的な東京の観光地に、幾分かの憧れを抱いています。

東京で生活をしていると忘れがちですが、東京タワーや浅草寺などは日本を代表する観光地の一つ。

男性が主導となって観光地を案内し、自分が東京で頼りになる男性であることをアピールしてください。

地方出身の女性は、頼りになる人間が周りにいないことに対し心細さを感じています。

そこで自分がいかに頼りがいがあるかをアピールできれば、彼女のハートを掴む近道になるでしょう。

一度「頼りになる」と感じさせることができれば、次からも女性はあなたを頼ってくること間違いなしですよ。

東京ならではの経験の中には、洗練された都会的な生活も含まれています。

オシャレなレストランに連れて行ったり、流行のお菓子を食べにカフェに足を運ぶことも、彼女を虜にするでしょう。

地方にはない、そういった最先端なことを知っている男性に、自ずと惹かれていくのです。

交際クラブの女性とは言えど

交際クラブでは定番と言える高級レストランですが、地方出身の女性には少し刺激が強すぎる可能性もあります。

「東京は怖いところだ」と刷り込み的に教えられてきた女性は、あまりに羽振りが良すぎると、警戒心を強めてしまうかもしれません。

こういった場所は、日常的に利用するのではなく、記念日やクリスマスなどといった特別な日に使うようにしましょう。

また、プレゼントも同様です。

あまり高いものを何度もプレゼントしてしまうと、警戒されてしまう可能性があります。

高額なプレゼントも、ここぞというタイミングを狙って渡すようにしましょうね。

まとめ

地方から上京したばかりの女性は、真っ白といっても良い状態。

そんな愛人を手に入れて自分色に染められるのならば、男性冥利に尽きるというものですよね。

地方出身の女性は基本的に警戒心が強いですが、一度心を開いた人間には情を感じ、一途に慕ってくれる人が多いのが特徴。

交際クラブで地方出身のピュアガールを愛人に迎え、頼れる男性としてサポートしてあげてください。