交際クラブで素敵な女性に会うには 投稿日 by

ご入会くださっている男性にとって交際クラブは【癒やされる女性、フィーリングの合う女性】と出会える場所として、日々ご利用いただいているかと思います。

その中でも比較的に男性が優先する事項といたしまして【見た目、ご年齢】などの外的要因の比重が多いですよね。

勿論、ご自身がお忙しい仕事の中でせっかく時間を費やしお誘いをされるのですから、外見などの要因は重要です。

それは、負担する部分の多い男性側の権利であると思います。

ですが、はっきり申しまして、外見が良い=性格が良いという訳ではありません。

勿論、外見も性格もパーフェクトな女性はいらっしゃいます。

ですが、可愛くてモテる女の子は「自分が予定を合わせなくても男性が合わせてくれればいい」と思っている方も少なからずいらっしゃるのが事実です。

それでは、どんな女性が【素敵な女性】なのか。

スタッフ目線ではありますが、お勧めを見抜くポイントについてお話しします。

連絡が早い

まずは、連絡が早いことですね。

私たちスタッフも日々女性に連絡をしておりますが、やはりスムーズにやりとりが出来る女の子は、男性からもスタッフからも好かれます。

特に男性は忙しくされていることが多く、「早くスケジュールを確定したい!スケジュールを教えて欲しい」と思っている方もいるので、2日も3日もまったく連絡が取れない方は要注意ですし、お勧めしません。

その際はスタッフからも男性にお伝えさせていただきますので、そこでご判断していただくのも良いかと思います。

時間を守る

デートでは、きちんとした待ち合わせ時間というものがあります。

勿論、大人同士のデートですからお時間厳守というのは当たり前ですが、若い女性の中には、時間を守るということに関してルーズな方がいらっしゃるのも事実。

そういう子は今後のデートもそのように時間を守らないということが当たり前で、「2,3分なら遅刻に入らない」と思っている可能性さえあるのです。

『時は金なり』

経営者の男性なら分かるかと思いますが、時間を守らない人はあまりお勧めではありません。

お礼が言える

これは、人として最低限のマナーですね。

お礼が言えるというのは【育ちがいい、おごってもらうことを当たり前だと思っていない】ということです。

男性も、女性の笑顔が見たい一心で素敵なディナーやデート場所にお誘いいただいているかと思いますが、それを当たり前として享受してしまう子は、この先も良い出会いには向かないでしょう。

笑顔でお話しが出来る

これは意外と重要なポイントです。

せっかく忙しい時間を使って楽しませようとお話ししていても、つまらなそうにムスッとした表情の女性とのデートは、苦い思い出で終わってしまいますよね…。

デートとは本来楽しいもの。

笑顔で相槌が打てる女性というのは気遣いも出来て、今後も素敵な関係を築いていける証拠です。

そのような女性を誘っていただけましたら、きっと素敵なデートになるかと思います。

まとめ

銀座クリスタル倶楽部での出会いがより良いものに繋がるよう、気を付けたいポイントについて、お伝えいたしました。

今回ご紹介したポイントに着目しながら、女性をお誘いしてみてくださいね。