愛情表現の言葉を愛人たちに伝えよう 投稿日 by

皆さまは、大好きや愛しているといった言葉を愛人に伝えていますか。

男性が思っている以上に、こういった言葉を女性に伝えるのは重要なのです。

積極的に使用していけば、ラブラブな生活を送れるかもしれません。

しっかりと言葉にしていけば、愛しい女性たちと長い交際に繋がることもあるのです。

今回は、言葉の力について記述していきます。

愛してるを伝える効果は絶大

「愛している」と口で伝えるのは、日本では習慣にないでしょうし、少し照れくさいですよね。

この漫画やドラマでよく聞く言葉には、大きな力があるのをご存じですか。

実は、この力について、日本でとある実験が行われたことがあります。

六組の家族を集めて、男性が女性に感謝の言葉を伝える企画があったそうです。

女性側に内容を伏せた状態で「家族に関するインタビュー」という名目で実験は行われました。

実験場所には、カメラが数台置いてある状態です。

そして、カメラに交じって女性の近くにはサーモグラフィーが設置されています。

感謝の手紙もプレゼントも用意して、実験場はとても幸せな空気に包まれていたそう。

そして、最後に男性が女性に「愛している」と伝えたのです。

すると、その言葉でサーモグラフィーに大きな変化が起きました。

なんと、急に女性の顔の温度が0.8度も上昇したのです。

この実験によって、愛の言葉は、相手の胸を高鳴らせる効果があるというのが立証されました。

「愛している。」

この言葉を飽きるほどに、愛人に言ってあげましょう。

好きでもOK

愛していると同様に、好きという言葉もありますよね。

この言葉にも、もちろん力が宿っているのです。

好きと多く言われた女性は、美しくなるとのこと。

これは幸せのホルモンと言われる、オキシトシンが作用するからです。

オキシトシンは、皮膚の幹細胞を活性化させる効果があります。

肌のターンオーバーを促すのに加えて、脳を活性化させるのです。

さらに、ダイエット効果も期待できるという優れもの。

つまり、大好きな男性からたくさん「好き」といわれた女性は、若返り、美しさに磨きがかかるということ。

そもそも、好きと言われて嫌になる女性はいません。

それが素敵だと思う男性に言われたならば、なおさらでしょう。

好きをたくさん伝えて、より愛人に美しくなってもらえれば貴方も幸せではありませんか。

まとめ

言霊というものがあるように、昔から言葉には力が宿っていると言われています。

愛の言葉は、お互いの幸せのために必要な行為です。

マイナスな言葉よりもプラスになる言葉を伝えて、愛人と長い交際を続けてほしいと思います。

他にも恋愛に関する記事を紹介していますので、ぜひご覧ください。

たくさんの出会いを求めるならば、高級交際クラブへのご入会をおねがいします。

銀座クリスタル倶楽部で、忘れられない恋をしてみませんか。