愛人と過ごすクリスマスデート場所 投稿日 by

クリスマスは、男女が愛を深める一大イベントです。

このイベントを上手に盛り上げて、さらに愛人と深い絆が築けたら幸せですよね。

今回は、愛人との仲を深めるクリスマスデート場所をご紹介します。

ちょっとしたプレゼントのタイミングも合わせて記述していきますので、最後までご覧くださいませ。

愛人と幸せな一夜にしてみましょう。

お洒落な高級レストランで過ごすクリスマス

いつものデートとは違うような、普段よりもグレードの高いレストランでの食事がおすすめです。

専属のシェフがいて、給仕が一組のお客様に対して付いてくれる。

そんな場所であれば、なお良いと言えるでしょう。

男性が注意すべき点は、お店をしっかりと予約する、そして、愛人のエスコートを積極的に行うことです。

良いお店は、十一月の中旬から予約で埋まってしまいます。

そして、クリスマスは、グレードの低いお店でも満席で入店できない場合があります。

こうした行き当たりばったりのデートですと、愛人の心情としては、「私って、この程度の女なんだ・・・。」と思われかねません。

ですから、大切な愛人と素敵な食事時間を過ごしたいのであれば、予約は必須となります。

また、重要なのは、エスコートです。

クリスマスというのは、女性にとってお姫様気分に浸れる大切な日。

ですから、男性は王子様のように女性を大切にし、エスコートをしてあげるとベストです。

ドアを開けて女性を先に入らせるのは、もちろんのこと。

段差があれば「気を付けてね」と、一声掛けたりしてください。

また、お店によっては、給仕が行う場合もあるのですが、椅子を引いて女性を座らせてあげる行動も良いでしょう。

普段は気恥ずかしくてエスコートが出来なかった男性の皆さまも、クリスマスというイベントを利用して、エスコートに挑戦してみるのも良いかと思います。

愛しい女性と、レストランでシャンパンを開けて、乾杯をする。

そして、美しい夜景を見ながら、最高級の味に舌鼓を打つ。

ピアノの音が響く、聖なる夜。

きっとお相手は、クリスマスムードに浸れること間違いなしでしょう。

支払いはスマートに済ませて、いい王子様になってくださいませ。

プレゼントを渡すタイミングは、食事の最後や、その後の一夜を過ごす場所が良いかもしれませんね。

ラブホテルで過ごすクリスマス

二人きりの愛を深く築いていきたいのでしたら、ラブホテルで一日過ごすのもありだと思います。

最近は、見た目がギラギラしているホテルは少なく、むしろ女性向けなラブホテルが多くなりました。

見た目がいかにもそうなラブホテルが、非常に少なくなってきたということです。

入りやすい見た目になり、ラブホテルで女子会なんていうのもありますよ。

こういった、女性向けなラブホテルは、シャンプーや入浴剤の取り放題があったり、部屋の装飾も女性向けにコーディネートしてもらうのも可能です。

また、泡風呂の他に、生花をちりばめたお風呂にすることだって出来ます。

あるラブホテルでは、温泉付きの部屋もあるのだとか。

こういった情報は、インターネットで検索すればすぐに出てきます。

女性にとって嬉しいサービスが豊富なラブホテルを選んであげましょう。

ラブホテルも十一月の中旬には予約で埋まってしまいますから、早めに愛人に提案をしてみるのがおすすめです。

また、ラブホテルで一日を過ごすとなれば、食事をどうするべきか迷ってしまいますよね。

安いラブホテルですと、お食事は質素になってしまいがちですが、高いラブホテルを選べば、こういった心配は少ないかと思います。

高めのラブホテルは、やはり高級だけあって、充実したメニューを用意しているのです。

ですから、高級なラブホテルを選ぶように心がけてくださいね。

プレゼントを渡すタイミングは、お互いに良いムードになってからか、事後がおすすめですね。

テーマパークで過ごす、素敵な一夜

実は、クリスマスに有名テーマパークで遊ぶというのは、女性にとってステータスとなります。

クリスマスは特に、チケットが入手困難で、抽選予約となる場合が多いです。

有名テーマパークとなれば、オークションでも高値で取引されており、普通の女の子は、なかなか手が届きにくい品物となります。

ですから、クリスマスに大好きな男性とテーマパークデートが出来るというのは、気分が上がるというもの。

お友達にだって、自慢したくなるほどなのです。

いつものテーマパークに付加価値が付いて、よりロマンティックなデート時間になるのは当然と言えます。

もし、予約抽選に外れてしまったら、そこはリッチな男性の力を使って入手してみてはいかがでしょうか。

こういった場所でのプレゼントを渡すタイミングは、夜です。

園内にライトが灯り、光に包まれた美しい空間の中、落ち着いた雰囲気で渡してくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

素敵なクリスマスを過ごして、愛人との絆を深めてくださいね。

クリスマスは、いい男アピールにうってつけのイベント。

一気に好感度アップしたいのでしたら、綿密な計画をたてるのが肝心です。

銀座クリスタル倶楽部のコラムには、他にも役立つ情報が載っています。

秘密の関係だからこそ、たくさんのコラムを読んで男磨きをしてくださいね。