面接した女性と7年ぶりの再会・・・ 投稿日 by

先日、ある女性の面接を担当しました。

その女性は再面接の女性で、当時新人スタッフだった私が面接を担当した女性でした。

※再面接とは・・・登録から時間が経った女性のお誘いが入りやすくなるようにプロフィール更新と再撮影をすることです。

当時、彼女は都心から新幹線で40分ほどかかる中部地方に住んでおり、

友達が住んでいる東京に頻繁に遊びに来ているフリーターの女性でした。

看護師になるために専門学校の費用を貯めているけど、なかなか思うようにいかなくて・・・という想いを当時お伺いしたのを覚えています。

都内に住んでいる女性と違って、地方にお住まいの女性はどうしてもお誘いの数が減ってしまいます。

彼女も例外ではなく、お誘いの数は2名とそこまで多くありませんでした。

今の彼女は彼のおかげ

以前よりも柔らかい雰囲気になっていて、大人な色気もまとっていた彼女と、当時のことを思い出しながらお話しをすると同時に、

現在のお仕事を聞いたところ、なんと「看護師さん」だと言うではありませんか!

「え、まさか!?」と私が言うと、恥ずかしそうに一部始終をお話しくださったのですが、

当クラブの会員様と2年ほどお付き合いをする中で、その方から学費をサポートしてもらい、

看護系の専門学校を出て、看護師さんになられたということなのです。

「自分が看護師になれたのはクリスタルさんのおかげです。本当にありがとうございました!」とうれしそうに話す姿を見て、

じんわり温かい気持ちになりました。

もう看護師歴は5年ほどで中堅になってきて、仕事と家の往復で出会いもなく、

サポートというよりは、出会いを求めて再度お誘いが欲しいと再面接にお越しいただいたようです。

皆さまは、交際クラブでの出逢いというと不健全なイメージもあるでしょう。

ですが、決してそれだけではありませんよ。

愛人だけではなく、恋人としてお付き合いする方もいますし、中には結婚したカップルもおります。

彼女も看護師として自立しているから、恋人としてお付き合いができる人と出会いたいと仰っておりました。

女性たちは成長している

面接から時間が経っている女性は、当然ながら容姿に変化があります。

その場合、再面接や改めての撮影をして、お写真を差し替えることが多いです。

銀座クリスタル俱楽部の女性たちは志が高いせいなのか、年齢を重ねる度に美しく変化していきます。

たくさんの男性から愛される女性であればある程に、女というのは美しくなるのかもしれませんね。

見た目だけでなく精神面も大きく成長する姿を見るのは、スタッフだけでの楽しみではないかと思います。

長期にわたり、女性たちのサポートをするというのも良いですよ。

男女ですから、大変なこともあるかもしれません。

ですが、苦難を乗り越えれば、素晴らしい世界の道が開ける可能性もあるのです。

まとめ

久しぶりに会った女性のおかげで、新しい観点がみつけられたと思いました。

出会った当初はサポート目的だった女性が成長して、純粋に出会いを求めるようになったというのは、大人になったということでもあります。

ちょっとセンチメンタルな気分に浸ったスタッフでした。

銀座クリスタル俱楽部ではフレッシュな女性から淑女まで、貴方に合った人を紹介します。