当倶楽部の会員男性様の多くは、漠然と女性への理想を描いていることと思います。

中には「誰でも良いから出会いたい!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、なんとなく「こんな女性とお付き合いをしたい」と希望を抱いている方がほとんどなのではないでしょうか。

「会ってみたらなんだか違った」という事態を避けるためにも、できるだけ皆様からご要望をお伺いできればありがたいです。

男性から多く聞かれる意見は?

やはり、男性会員様から頻繁に聞くご要望が「若くて可愛い子」です。

当倶楽部には、初々しい大学生も多く登録しています。

普段なかなか接する機会の少ない、若くてフレッシュな女性とご一緒に過ごせば、きっと非日常の時間が楽しめることでしょう。

一方で「20代後半から30代の落ち着いた女性」に巡り会いたいといった意見も、もちろんございます。

ある程度の社会経験を積んだ、一般常識を身に付けているお相手とのデートも、極上のものとなるはず。

お若い方にはない魅力を兼ね備えている女性も、根強い人気があるのです。

言いづらいこともお気軽に

「ロングヘアの綺麗な子が好き」「グラマラスな方が良い」「時間をきっちり守れる女性と出会いたい」など、具体的なご要望も喜んでお引き受けいたします。

むしろ、細かい好みをお聞かせいただくことで、私たちスタッフも皆様により良い出会いを提供できる可能性が上がるのです。

時には、好みのタイプではなくても、「愛嬌があって良い子だからどうですか?」とスタッフにすすめられてセッティングをされる会員様もいらっしゃいます。

その結果、「あまり乗り気じゃなかったけど、実際に会ってみたらとても良い子だったよ」と、嬉しいお声を聞かせてくださるケースも珍しいことではございません。

言葉を選ばずに言いますが、いわゆるマイナスからのスタートである分、予想外に楽しく過ごせたときは、良い意味で期待を裏切られた、心躍るものとなるでしょう。

やはり、当日お会いするまではなんとも言えないところではありますが、少しでも「会ってみようかな」と前向きなお気持ちがあれば、お時間を作ってみても良いかもしれません。

思わぬポテンシャルを秘めた女性に出会える可能性もありますよ。

まとめ

当倶楽部では、会員様から「こんな女性をおすすめしてほしい」といった希望をお伺いすることも可能です。

その希望に近しい女性がいらっしゃる際には、ぜひご紹介をさせていただければと思います。

年齢層も幅広く、さまざまな性格の方にご登録いただいているので、必ず貴方の理想の女性が見つかるはずです。

「少し言いづらいけど、こんな子と出会いたいんだよな…」という希望がございましたら、ぜひお聞かせくださいね。

お二人の出会いの架け橋となれますよう、銀座クリスタル倶楽部のスタッフ一同、尽力いたします。