愛人女性がぐっとくる男性の仕草 投稿日 by

男性が女性の仕草にドキッとする瞬間には、たくさんのケースが存在します。

例えば、髪をかきあげる仕草や、スカートを直す仕草、首をかしげる仕草など、セクシーなものからキュートなものまで、人によってもさまざまでしょう。

男性が女性にそう感じるように、女性にも、キュンとしてしまう男性の仕草というものがあるようです。

女性目線から見た男性のモテる仕草について紐解いていきますので、ぜひ愛人女性にも応用してください。

セクシーなモテる仕草の特徴

女性側から見た、男性のぐっとくる仕草も、実は冒頭でお話しした特徴と変わりません。

セクシーな仕草かキュートな仕草です。

前者については、筋骨隆々な感じであるとか、頼もしさを感じるような、いわゆる男らしさをさりげなく感じられる仕草が該当します。

車を運転している男性がバックする時の、手を助手席に回す仕草などもよく耳にしますね。

車載のナビゲーション画面でリアビューカメラの映像を見ながらバックができる現代においては、見られる機会が少なくなるかもしれません。

しかし、このように時代の移り変わりを経ても、不変の仕草もあるでしょう。

例えば、男性がネクタイを締めたり緩めたりする瞬間にセクシーさを感じる女性は多くいます。

締める時は、これから仕事に向かうキリっとした印象が、また緩める時にはその緊張を解く素の印象が、セクシーさを際立たせるようです。

またこれは他のアイテムでも同様のことが言え、眼鏡を外す仕草なども当てはまるかもしれません。

他にも、女性をエスコートする際に大人の余裕が感じられると、セクシーだと認識されます。

女性のためにドアを開けてあげる際にわざとらしさがなかったり、向かい側から歩いてくる人とぶつからないよう、さりげなく肩や腰を抱いて守ってあげるような仕草にときめいてしまう女性も多いでしょう。

キュートなモテる仕草の特徴

一方、そんなたくましいイメージとは逆の、ちょっとした無防備さに感じられるのがキュートな仕草と言えます。

特に評価が高いのは、笑顔に関するものでしょう。

普段はキリっとした表情で仕事をこなしていそうな貴方が、デート時に少年のような笑顔を見せたとしたら、お相手は「この表情は私だけが知っているんだ」と特別な感情になるのです。

褒められた時に見せる照れたような笑い方や、女性からわがままを言われた時の少し困ったような笑顔などは、キュートな仕草の代表格とも言えます。

また、とても美味しそうにお食事を楽しむ姿にキュートさを見出す女性もいるようです。

豪快にモリモリと食べる姿自体に感じたり、「いただきます」や「ごちそうさま」といった振る舞いであったりなど、食べている時は無防備になりやすい面もあり、そうした好印象を抱きやすいのかもしれません。

まとめ

女性目線から考えた「ぐっとくる男性の仕草」について確認してきましたが、何かご参考になれば幸いです。

わざとらしくない範囲でこういった魅力が伝えられると、愛人との関係もさらに深いものになるのではないでしょうか。

貴方の魅力を最大限に引き出すために、銀座クリスタル倶楽部への入会もご検討いただければと思います。