世の中には、人生を楽しむコンテンツがたくさんありますよね。

この記事をご覧になっている皆さまは、どんな趣味をお持ちでしょうか。

女性、特に愛人の趣味に合わせたデートを提案したり、プレゼントを贈ることができれば、より好まれる男性になれるかもしれません。

今回の記事は、女性に焦点をあてたデートやプレゼントを提案したものになっています。

交際クラブで出会った女性の参考になれば、幸いです。

オタク系女性が喜ぶデート

高学歴な女性ほどこういった趣味を持っているケースが多いのをご存じですか。

オタクといったら、漫画やアニメまたはゲームといった2次元的なキャラクターを好む人を思い浮かべるでしょう。

最近は、2次元だけでなく、2.5次元が好きなオタク女性も増えているようです。

2.5次元とは、現実に存在するけども2次元のようにしか感じられない存在を示します。

例えるならば、舞台俳優やユーチューバーなどです。

このような女性が好むデート場所といえば、主に池袋や秋葉原、中野が挙げられます。

特に、池袋のサンシャイン付近には、オタク女性が好むアイテムを売っているお店が豊富です。

お店には希少な商品が豊富にあり、またそれらは、普通の女の子には手が出せないような高値で売られています。

ご一緒にお店を巡れば、愛人の好みをより深く知れたり、手っ取り早く一番喜んでくれるプレゼントを渡すことができるでしょう。

また、職業がレースクイーンやモデルとなると、コスプレが趣味という女性もいます。

コスプレが趣味という女性にも、池袋や秋葉原はオススメのデート場所です。

案内は、女性にお任せしてみるのが良いかもしれませんね。

近年は、当倶楽部にも上記のようなサブカル的趣味をもった女性が多く登録してきます。

デートでその世界を知るのも、良い機会かもしれませんよ。

食べるのが趣味

会員制のバーや料亭に高級レストランも良いですが、ここではあることを提案しようかと思います。

それは、有名ホテルが提供しているビュッフェです。

だたのビュッフェではございません。

ポイントは、女性が喜ぶようなテーマを扱っているという点。

例えば、童話にある不思議の国のアリスの雰囲気をモチーフにした店内装飾、食事を用意している店舗などもあるようです。

このテーマビュッフェは、SNSから話題を呼んで、爆発的な人気となりました。

今や、どの高級ホテルもこのスタイルを実施していると言っても過言ではありません。

ビュッフェ、ホテル、テーマで検索してみてくださいね。

男性は行きにくいかと思いますが、彼女はきっと大満足してくれますよ。

美容や運動が好きな女性

綺麗になるのが大好きな女性には、美容家電巡りのデートがオススメ。

美容家電市場のターゲットは主に富裕層向けであるためか、普通の女性には手が出しにくい値段の物が多いのです。

美容意識が高い女性に、「好きなのを買っても良いよ」と言えば、お相手の好感度は急上昇。

きっと貴方に夢中になります。

お相手のことを理解しているようなプレゼントというのは、心をグッと掴まれて離れられないそうですよ。

また、スポーツが好きな女性であれば、高級スポーツジムの会費を払ってあげるのも良いでしょう。

旅行が好き

海外旅行が大好きな女性には、ぜひとも一緒にご旅行を楽しんでください。

海外の中でも、物価が高い地域に連れて行ってあげれば大変喜んでくれますよ。

案内するのも、されるのも良しで、お互いに良い刺激になるのではないでしょうか。

旅行好きの女性は、将来的に起業を考えている女性が多い印象です。

まとめ

女性のタイプに合わせてデートやプレゼントを用意すれば、好感度の上昇率は絶大です。

男性が好むデート場所でも相手は喜んでくれますが、時には女性に合わせたデートも悪くは無いと思います。

近年の女性は、将来というより趣味などにお金を使う方が非常に多くなりました。

交際クラブの女性たちの趣味から、社会勉強させてもらう日がくるかもしれませんね。