SNSの情報、どこまで信じますか? 投稿日 by

5年前ほど前から「パパ活」という言葉が世に出るようになり、同時に、SNS(特にTwitter)でも交際クラブやデートクラブ、 そしてアプリを使用した「パパ活」でさまざまな造語や隠語が用いられ、たくさんの話が出回るようになりました。 

この世界を知らなかった女性達からすると、自分の足を使うことなく、SNSで情報を得ていろいろ知ることができるので、便利な世の中になったなと思います。

交際クラブ側からしても、SNSで知って登録に来て下さるのは大変嬉しいことです。

しかし、中には嘘か本当か分からない内容をツイートし、不安を煽ったりすることも一部で見受けられます。 

このクラブでこんなことがあった、このクラブはお誘いが入らない、、、など、当クラブでも例外ではありません。

実際に面接でも、他のクラブに登録したらこういうことが起こったとSNSで呟いている人がいたので、クリスタルさんに登録に来ましたという旨の話をする方や、こういうトラブルがあると聞いた等の質問が昔より多くなったように感じます。

皆さんが不安に思うのもよくわかります。

しかし、そんな時は視点を変えて考え直していただきたいと思いますし、面談時にもその不安を取り除けるように心がけています。

交際クラブの出会いは男女の出会い

双方ともに「パパ活」というようなライトな出会いを求めてる方もいれば、真剣な出会いを求めている方もいます。

ですので、一般的なカップルと同様にすれ違ってしまったり、喧嘩になったりすることも付き合いが長ければ当然あるでしょう。

男性は真剣に付き合いたいと思っていたのに、女性側はその気がなかった、、、逆も然りです。

そんな中で、何らかのトラブルが起こり、女性側が呟いたツイートがあたかも自分が被害者のように、同情票を集めるような内容だったとしたら?

その人の信者は男性、そしてクラブのことを批判するのではないでしょうか。

その内容が事実がどうかは当事者しか知らないので、嘘をついている可能性も0ではないのです。

少し辛辣になってしまいましたが、SNSを参考にするのはとても良いと思います。

しかし、信じすぎるのも良くないとお伝えしたいです。

自分の選択が間違っていたのか正しかったのかは、何かが起こってからでないとわかりません。

未来のことは誰にも分からないですから、その人にとって良い出会いでは無かったというクラブでも、 他の人にとっては運命の出会いが叶うクラブかもしれないのです。

相談なら交際クラブへ

不安なことや分からないことがあったら、スタッフが「対面」でお伝えします。

どんな人がやっているか分からないSNSと違って、目を見てお話しをいたします。

話を聞いてやっぱり違うかも?と思ったら、入会を辞退していただいても構いません。

もちろん、無理強いもしません。

匿名のツイートに惑わされないでほしいと思っています。 

愛人や美しい女性がほしい。

その夢を叶える一歩を、ぜひ踏み出してくださいね。

まとめ

SNSも悪くはないですが、中には不確かな情報が紛れていることも事実です。

一番、確実な情報がほしいのでしたら、交際クラブへの入会を検討してみてください。

銀座クリスタル俱楽部なら、最高の女性をご紹介できます。

質の良い、美しい女性たちと出逢ってみませんか。