男性側からすれば、若い女性に好かれるためには、

「容姿が優れていなければダメだろう」

「お金がないとダメだろう」

などと思ってしまいそうですが、女性たちは、意外と貴方が思うポイントとは異なるところを重視しているものです。

では、交際クラブでも使うことができる、若い女性からモテる共通点について紐解いていきましょう。

交際クラブで使える、若い女性から好かれる男性の共通点

小さな気遣いができる

魅力的な男性にとって最も当てはまるのが「小さな気遣いがある」ということ。

例えば、

・車やお店の扉を開けてくれる

・歩くスピードを合わせてくれる

・女性の注文を優先して通してくれる

・ファッションセンスを褒めてくれる

・小さな変化にも気がついてくれる

・帰り道を心配してくれる

など、紳士的な存在の男性は若い女性から「頼れる存在」と好意を抱くことができます。

礼儀正しい

礼儀正しい男性は女性からモテます。

例としては、

・相槌を打って話を聞いてくれる

・手を止めて話を聞こうとしてくれる

女性は、見た目だけでなく内面も重視しています。

そういった小さなことからきちんとしている男性は魅力的だと感じてもらえるでしょう。

清潔感がある

若い女性は、一緒に歩けるような清潔感のある男性を好みます。

こちらも例を挙げると、

・ヒゲ

・ヘアスタイル

・肌

・唇

・爪

など、細かい場所の身だしなみに意識が行き届いていると高評価になります。

下心が出ていない

若い女性と出会えると、つい男性は下心を全面に出してしまうこともあるかもしれません。

しかし、そういった振る舞いの男性は、なかなか女性から選ばれないようです。

反対に「手は出さないから」などとあからさまに平静を装うのも、女性からすれば引いてしまう原因に。

デートを重ね、関係が深くなるまではジェントルマンを貫ける男性こそが若い女性からモテるのでしょう。

自分に合ったオシャレさがある

年齢に合わないファッションをして無理している男性よりも、自分の年齢や見た目に合ったファッションセンスを理解している男性の方が好意を持ってもらえます。

威圧感がなく優しい雰囲気

男性は、人によってはプライドが高かったりマウントをとるような方がいますが、女性からすれば嫌悪感を抱いてしまいます。

一方で、威圧感がなくいつでも頼ることができるようなお兄さん的存在であれば、若い女性も安心することができるでしょう。

挨拶やお礼が言える

女性に対して「ごめんね」と謝ったり、「ありがとう」ときちんとお礼が言えるような男性は気持ちが伝わりやすく、女性からも支持されます。

誰に対しても平等な態度

友人や仲間内での関係が良好で、分け隔てなく仲良くできるような男性は、交際クラブでも憧れの存在になること間違いなし。

「皆に好かれているんだな」と思わせるような行動や態度ができる男性は、女性がずっと一緒にいたいと思う存在ですね。

褒めるだけではない

女性に好かれようとべた褒めするような男性は、かえって嫌われて煙たがられてしまいます。

時には共感して自分の失敗談を話してくれたり、何かあれば親身になってくれるような人も、女性にとっては大切な存在になるでしょう。

感情表現が豊か

女性からのプレゼントに子供のように喜んでくれたり、手料理を喜んでくれるなど、感情が豊かな男性は若い女性からモテます。

運転が安心できる

男性は荒々しい運転が格好良いと思っていることもあるようですが、女性からすれば安心できる運転をしてくれる男性に好意を抱きます。

例えば、

・道を譲る

・歩いている子供に配慮する

など、小さなことから気遣いができる男性こそ、若い女性に好かれるのです。

まとめ

交際クラブの若い女性から好かれるためには、金銭面や見た目ばかりを気にしてしまう方が多く見受けられますが、内面的なところを磨くことも怠ってはいけません。

今回ご紹介したようなことが実現できれば、きっとお相手からも好印象を持ってもらうことができるはずですよ。