パパ活は、パパ活を始めたばかりの素人女子と、何人もの定期パパがいるプロの女子に分かれます。

プロのパパ活女子とは、パパからのお小遣いのみで生活していける人のことを言います。

彼女たちは、あくせく働く必要がありません。

そのため、言葉遣いや態度に非常にゆとりがあるのが特徴です。

一方、素人女子は目線も泳ぎがちで、ぎこちない雰囲気をもっています。

本日は、プロのパパ活女子と素人のパパ活女子のメリットをご紹介していきたいと思います。

プロのパパ活女子は円滑に物事が進む

何よりも、一番に嬉しく感じることは、話が早いという点でないでしょうか。

パパ活で揉める要因で多いのが、お小遣いについてです。

プロのパパ活女子は、自分がどのくらい投資をしてもらえる存在なのかを客観視できています。

そのため、低すぎず高すぎない、丁度良いお小遣いを提示してくれるのです。

素人のパパ活女子だと、ここで踏ん切りがつかない場合が多いとよく耳にします。

金銭的なトラブルは、パパ活を楽しむ気持ちも消えてしまいますよね。

また、プロのパパ活女子は経験が豊富なため、言葉に出さずとも状況や空気を察してくれることもしばしば。

パパとの距離感も十分に理解し、私事に踏み込んでくる心配はまずありません。

その他のメリットは、共通の話題が見つかりやすい点ではないでしょうか。

プロのパパ活女子は、ゴルフや乗馬など、普通の女子があまりしないことを一通りこなしています。

話を振りやすいうえに一緒に楽しむこともできるため、気を遣わず心地の良い時間を共有できますね。

自然に男性を楽しませる極意を身に付けているといっても過言ではないので、安心してデートができる印象です。

パパ活初心者は育てがいがある

パパ活を始めたばかりの素人女子は、何を基準にパパを選ぶべきかが、まだ定まっていません。

そのため、男性からの条件が通りやすくなるようです。

自分色に染めたい男性は、素人タイプの女子を選ぶと良いでしょう。

また、パパが与えるあらゆるものが、女性には初めての経験だったりします。

何事にも素直な反応が見られるので、プレゼントのしがいがあるものです。

女性側から変わったアプローチがくるのも素人ならでは。

刺激をお互いに与え合える、そんな楽しいデートになるでしょう。

可愛らしい笑顔を見れるなら、不器用さを感じることも受け入れられるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

パパ活のプロと素人の女子、どちらを選んでも楽しめる部分は多くありそうです。

ただし、共通して言えるのは「自分を大切に想ってくれる男性を求めている」ことになります。

しっかりと愛のある言葉をかけてあげてくださいね。