デート前に女性がする努力 投稿日 by

男性の皆様は「デート前の女性」について、どのくらいご存知でしょうか。

もちろん人にもよりますが、女性はデート前にあらゆる準備やケアで忙しくしているのです。

「パパに可愛いと思ってもらいたい」

その一心で、女性は日々努力をしています。

そういった行動を知ると、より一層可愛らしく見えるものです。

女性の裏側を知ることで、パパ活も更に楽しめるはずですよ。

デートの日が決まったらやること

1.ムダ毛の処理は念入りに

清潔感は男女ともに重要ですが、女性の場合はムダ毛があることで男性からの印象もガラッと変わってしまうものです。

特に太もも、二の腕、肩、足。

薄着になる今の季節には要注意となります。

前日に処理をすると赤みが出たり、かぶれたり、何かトラブルが起きてしまっては大変なので、2日前などに処理、保湿といった努力をしているのです。

筆者は処理が大変なので脱毛サロンに通うことにしましたが、全身の脱毛を行うのに40万円以上かかることもあり、特に学生さんが簡単に出せる額ではありません。

それくらい、パパに良く見られたくてお金も手間もかけていることをご理解いただけますと幸いです。

2.肌のお手入れ

ムダ毛の処理と同様ですが、お肌のお手入れも必要不可欠。

女性はどうしてもホルモンバランスの乱れで肌の不調が出てしまったり、油断して甘いものを食べるとすぐにニキビが出来ることも。

そんな状態でデートに行きたくはないので、数日前から特別なパックをしたり、いつも以上に食生活に気を遣うなど、しっかりとケアをするのです。

3.服装や持ち物

基本的な準備が整ったら、服装を決めます。

パパの好みに合わせるべきか、はたまたデート内容に合わせて選ぶべきか、そういった点は非常に迷うところです。

清楚系か、可愛い系か、セクシー系か。

お相手に褒めてもらうために、一生懸命考えます。

男性の皆様も、デートの前日には、連絡と最低限の準備をきちんと済ませておくのが大切でしょう。

あまり夜更かしはせずに十分な睡眠をとってデートに備えてください。

「明日のデート、楽しみだね」と一言伝えてくれると嬉しいものです。

女性がデートの時に言われたいこと

ここまでお読みいただいて分かるように、女性はデートに向けて相当な気合を入れていきます。

もうご理解くださっているとは思いますが、そんな女性に向けて男性が真っ先にできること。

それは「見た目や持ち物を褒めること」です。

髪の毛を綺麗にセットしている、ネイルにこだわっている、服装に気を遣っているなど。

あらゆる部分に目を向けて、褒めるようにしてあげてください。

変化に気がつく男性は、女性にとっても非常に好印象です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

特に、交際クラブで出会うお相手は年齢も離れている場合が多いので、女性の見た目をピンポイントに褒めてくれる年上の男性は、なおさら好印象だと言えます。

女性だけでなく、男性もデート前はさまざまな気遣いをして臨むと思いますので、お互いに素敵な時間になるよう、デートの始まりの声掛けを大切にしていきましょう。