銀座クリスタル倶楽部にはさまざまな年代の女性がご登録されていますが、気になるお相手が親子ほど年齢が離れているというケースも多くあるかと思います。

中には「女性側は自分の父親くらいの男性から誘われてどう思うのだろうか」と、少し躊躇う気持ちが出てしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

結論から言うと、女性はそこまで年齢差を気にしません。

寧ろ、年上男性を好む女性の方が多いくらいです。

歳の差があっても、魅力的なパパであれば受け入れてくれる女性は多くいらっしゃいます。

女性が年齢差を気にしない理由

女性の8割は、年上に憧れを持っていると言われています。

これは、包容力や安心感を男性に求める方がとても多いからです。

若い頃より、歳を重ねてからモテ始めたという男性も少なくないのではないでしょうか。

それは、貴方様がさまざまな人生経験を積んだことで、大人の魅力が増し続けているからかもしれません。

女性は自分をしっかり理解してくれる男性に好意を抱きやすいです。

そのため、パパとの年齢差よりも人柄を重視する傾向があります。

男性も、歳の差を恐れず、ご自身にしかない魅力を手に入れることで、お相手の気持ちを掴めるかもしれません。

魅力を最大限に発揮できる男性の特徴

女性は心のどこかで、男性からお姫様のような扱いをしてもらいたいと思っています。

例えば、お店に入る時に男性からドアを開けて手で抑えたり、ソファー席に女性を誘導してあげることで、女性は「自分のことをしっかり考えてくれているんだな」「女性として扱ってくれているんだな」と嬉しくなるのです。

そんな心情を理解し、レディーファーストを忘れずに、常にリードしてくれる紳士的なパパはやはり魅力的。


さらに、女性に「この人を他の人に取られたくない」と感じさせる力も必要でしょう。

「この人を独占したい」

女性からそんな風に思ってもらえる魅力的なパパは、常に清潔感があり、ご自身を客観的に見られる方が多いです。

しっかりと整えられた髪や髭、アイロンがかけられたシャツ、さらに爽やかな香りがするパパからは、より清潔感を感じられます。

なぜ清潔感のあるパパが魅力的かというと、まずは、近寄ったときに不快な気持ちにならないためでしょう。

そして、女性に嫌な気持ちを与えないといった気を遣える点から、人の気持ちを考えられ、自己管理がしっかりとできるパパだと認識されるからなのです。


また、魅力的なパパはご自身をしっかり理解しているので、年収や年齢に相応しいファッションを心がけています。

ご自身を大きく見せるためにブランド品に頼りすぎたりせず、上手く味方につけることで、さらに魅力をあげているのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

女性は年齢よりも人柄を重視している方がとても多いです。

当倶楽部にも50〜60代の男性が多くご入会されています。

女性との年齢差など気にせず、ご自身の魅力をあげることを意識してみてください。

貴方様が素敵な女性と楽しい時間が過ごせますよう、スタッフ一同、心から願っております。

何かございましたら、いつでもご相談くださいね。