銀座クリスタル倶楽部にご入会頂き、これから女性をデートにお誘いする方はたくさんいらっしゃるかと思います。

デートをしてみたいと思ったお相手は、いったいどのような外見の方でしょうか。

外見だけでその人の全てを判断することはできませんが、ある程度の性格や特徴は意外と表れていたりするものです。

そこで今回は、外面から見た女性の恋愛傾向についてお伝えしていこうと思いますので、ぜひ最後までご覧になってください。

清楚な女性の恋愛傾向

まずは、男性からとても人気のある「おしとやかな清楚タイプ」の恋愛傾向からお伝えしていきます。

清楚系の女性は、自己主張の少ない大和撫子を連想させるような方が多いです。

性格はおおらかで優しく、とても落ち着いているので安心感があります。

礼儀もしっかりしており、ご一緒にデートをしていて恥ずかしくないのも人気の一つです。

このような清楚タイプの女性は、自分の感情を表現するのが比較的苦手な方も多いので、男性からすると向こうからの好意が感じ辛いと思うかもしれません。


ですが、そこで焦ってこちらから好意を伝えてしまうと、女性も少し戸惑ってしまい、その先の関係が続かなくなってしまう可能性があります。

このタイプの女性はゆっくり時間をかけ、パパと信頼関係をつくりながらその先の関係へ進みたいと思っている方が多いので、何度もデートを重ね信頼関係を築いていくと良いでしょう。

当倶楽部にご登録されている女性も、信頼関係を大事にしている方はとても多いので、焦らずに交際を進めていくことで深い関係になれるかもしれません。

セクシーな女性の恋愛傾向

次にお伝えするのは「色気が溢れたセクシータイプ」の恋愛傾向となります。

こういった女性は、明るい性格で自分に自信のある方が多いです。

そのため恋愛にもやや積極的な傾向が見受けられます。

また、ミステリアスな雰囲気を醸し出しているので高嶺の花と思われがちですが、実はとても優しく、人想いといったギャップをお持ちなのも特徴です。

当倶楽部にもこのような女性は多数ご登録されており、とても気さくで話しやすい方が多いとスタッフも感じております。

デートをしてみたいけど自信がないと諦めている会員様も、思い切ってお誘いしてみてはいかがでしょうか。

「楽しい」「嬉しい」など、気持ちをストレートに伝えてくれる女性が多いので、好意もわかりやすく感じることが出来るかもしれません。


ですが、ひとつ注意していただきたいのは清楚タイプの女性と同じで「焦らない」ことです。

好意を感じたからといってすぐに告白してしまうと、いくら積極的な女性でも戸惑ってしまう可能性も。

どんなお相手でも、深い関係を築きたいのであれば時間をかけて信頼関係を作る努力が大切なのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

銀座クリスタル倶楽部にはさまざまなご性格の女性がいます。

その中でも特に多いタイプの恋愛傾向をまとめてみました。

実際にデートをして会員様が感じたお気持ちが一番ですが、何かお困りの時には参考にして頂けますと幸いです。

もちろん、スタッフへも遠慮なくご相談くださいませ。

そして、これから銀座クリスタル倶楽部へのご入会をご検討くださっている皆様からのお電話も、いつでもお待ちしております。