交際クラブに入会してパパ活を始めてみたけど、なかなかうまくいかない。
そう感じている男性もいらっしゃるかと思います。

ですが、ちょっと考え方を変えるだけでモテパパになれるかもしれません。

今回は、嫌われるパパと好かれるパパの特徴をまとめてみました。

嫌われるパパの特徴

・清潔感がない

清潔感のないパパはだらしなく見えてしまうようです。
発言にもイマイチ説得力がなさそうに見えたりと、見た目で損をしています。

女性は清潔感がある方にとても好感を持ちますし、銀座クリスタル倶楽部でパパ活をしている女性たちも、そういった男性を好む傾向があります。

・優しさがない

いつも偉そうで自分のことしか考えていないような、優しさのないパパは女性から嫌われてしまうかもしれません。

はじめてのデートやお食事では、女性は特に緊張しています。
男性側が怖い態度を取ったりすると、萎縮してしまい、それがトラウマになってしまう女性もいますので注意しましょう。

・プライベートにしつこく深入りしてくる

女性たちはさまざまな事情を抱え、パパ活をしています。

銀座クリスタル倶楽部に登録している女性たちもさまざまな悩みを抱えていますが、プライベートの事情にあまり触れられたくないという気持ちが強い方も多く見受けられます。

女性から話したがらないのであればしつこく深入りはせず、話してくれる信頼関係を築くように心掛けることが大切です。
あまりしつこいと信頼関係も築けませんし、次に繋がらなくなってしまう可能性もありえます。

・偉そうな態度

男性のなかには「経済的サポートをしてあげているんだから何でも言うことを聞いてくれるだろう」という考えがある方もいらっしゃるかもしれません。

しかし実際は、お互いにパパ活をしたくてしている関係ですので、どちらが偉いなどはないと考えたほうが良いでしょう。
その様な態度を取られると、女性も困ってしまいます。

お互いの気持ちをしっかり考えて、素晴らしいパパ活ライフを送っていただければ幸いです。

好かれるパパの特徴

・人として向き合う

銀座クリスタル倶楽部に入会している男性たちはハイレベルな方が多いですが、お金や立場よりも、人として向き合ってくれるパパはとても好かれます。

やはり、どの世界でも大事なのは信頼関係です。
貴方自身も、自分が信頼している人には安心して接することができるのではないでしょうか。

女性たちも、楽しくパパ活をしたいと思っていますので、お互いの心を許し合える関係を目指してみてください。

・関係を割り切っている

あくまでもパパ活ということを忘れずに、その世界だけを楽しんでくれるパパも、非常に好かれます。
逆に、その先の個人的な感情は、女性によっては迷惑になってしまうことにも。

信頼関係を築き、女性のことをよく知り、正しい判断を忘れないようにしましょう。

・女性の気持ちを考えられる

パパ活をしている女性たちは、さまざまな事情を抱えている方が多くいらっしゃいます。
そしてもちろん、パパ活以外にも生活があります。
「経済的サポートをしてあげているのに思ったようにならない」と怒らないようにしましょう。

銀座クリスタル倶楽部でも、やはりしっかりと女性の気持ちを考えてあげられるパパが、より長く、良い関係を築けることとなります。

・心が広い

多くの女性たちは貴方より年下のはず。

女性は、大人の余裕がある男性には甘えやすく、また、そんな男性のことをとても慕ってくれます。

例えば、初回のデートで女性が少し遅刻してしまった際など、はじめは広い心で許してあげるのも大人の余裕でしょう。

良い関係を築くためには、パパ側の心の広さはとても重要となってきます。

優しく女性を受け入れてあげることを心がけると、女性もそれに応えようと貴方に尽くしてくれることでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

相手を動かすのではなく、自分が変わることで変化があるかもしれません。

せっかくパパ活をしているのです。
銀座クリスタル俱楽部だからこそ楽しめる非日常を提供できるよう、私たちスタッフもサポートさせていただきます。