基本的には、18歳以上の男女であれば、マッチングサイトに登録することが可能です。

審査なども緩いため、気軽に登録でき異性に出会えるのですが、落とし穴が潜んでいます。

どのような落とし穴があるのか、素敵な女性と出会うならどこがいいのか、交際クラブとの違いを絡めてご紹介します。

一般の女性ではない人が紛れている可能性がある?

素敵な女性に出会いたいと思いマッチングサイトに登録してみたものの、一般の人ではなく業者から雇われている女性に出会う可能性もあります。

サクラと称された相手女性の場合、男性側とやり取りをする度に報酬がアップしていきますので、システム上、無駄に話を延ばされ、その後、勝手にドタキャンをするのです。

その結果、男性側だけに無駄な費用がかかってしまったというケースが続出しています。

会えそうな雰囲気を醸しながら、実際は、サクラなので、現実的には会えず終わってしまうのです。

一般の女性ではない人と知らないで、複数人とやり取りをしても、無駄なお金と貴重な時間を消費してしまうだけで終わってしまうのでは、利用する意味はないですよね。

そのプロフィール本当?

マッチングサイトでは、人気アイドルに似ていると言われるなどと書いておきながら、会ってみたらどこを見てもまったく似ていない・・・そんな女性との出会いも多々あるそうです。

あくまで自称で似ているとのアピールですし、今はスマホで簡単に顔を加工して美しくできる時代です。

さらにプロフィールの内容もほとんどデタラメで、職業などすべて偽っている可能性もあります。

「こんな女性がいい!」という理想の人がいるかもしれませんが、現実的には、自分の理想通りの女性とマッチングすることは、ほとんどいないと思っていたほうがいいでしょう。

もちろん、美女がまったく登録していないというわけではないのですが、さまざまな方がいるため会ってみるまで、ある意味ではギャンブルのようだとも例えられるのです。

会えるまでに時間がかかる

もしも、一般の素敵な女性とメッセージのやりとりが出来たとしても、すぐには会ってもらえない場合も多いです。

なぜなら、相手もマッチングアプリには興味があるものの、どんな人かわからずにあなたに対して警戒をしている可能性が高いからです。

SNSでのトラブルから大きな事件にまで発展してしまっている昨今では、2週間以内に会いたいと自分が思っていても、女性が警戒していて実際に会うまで半年や1年かかったという例もあります。

それまでは電話やメールなどでのやり取りを重ね、やっと・・・という状態です。

思い通りの女性とすぐに会えるのは交際クラブ

交際クラブに登録している女性であれば、自分の好みの女性を探すのは簡単なため、思っていた感じと違う人が来たということにはなりません。

お好みの女性とすぐに会えますし、デートまでも倶楽部のスタッフが間に入ってセッティングをします。

先述した通り、マッチングサイトの場合は、二人で会えるセッティングのところまでいきつくまでが大変で、かなりの時間を要する場合もあります。

しかし、交際クラブであれば、可能な限り、最短の日程で自分が会いたい女性と会わせてくれるのです。
その後、デート内容や恋愛は自由ですので、マッチングサイトよりも効率よく楽しめます。

まとめ

気軽で楽に利用できそうなマッチングサイトですが、相手がどのようなな女性かわからない状態でやり取りをするため、騙されるケースも少なくありません。

交際クラブであれば、女性の充実したプロフィールや、本人と差異の少ないお写真を見て、オファーを出すことが可能なため、安心して女性を探すことが出来るのです。

いかがでしたでしょうか。

ぜひとも、老舗の高級交際クラブ・銀座クリスタル倶楽部までお問い合わせをお待ちしております。