女性がパパ活をする本当の理由 投稿日 by

銀座クリスタル倶楽部でパパ活をする女性は、日々増え続けています。
登録をする理由として、“経済的サポートが欲しい”と簡単にまとめてしまえばシンプルですが、彼女たちが具体的にどのようなサポートが必要なのかをご存知でしょうか。

今回は、そんな彼女たちのさまざまな理由とリアルな声の一部をご紹介していこうと思います。

綺麗になるための経済的なサポートが欲しい

女性は美容院やネイル、脱毛など、男性には理解ができない程、美容にお金をかけているイメージがあると思います。

その理由は、単純に”綺麗になりたいから”です。
しかも、ほとんどの女性は、心のどこかで男性を意識しています。
そのためのサポートが欲しいという声は、少なくありません。

学費のため

銀座クリスタル倶楽部では、現役の大学生も多く登録しています。
そんな彼女たちの理由として良く聞くのは「学費のサポート」です。

大学生の本業はあくまでも将来のための勉強で、そのための学費は親が出すケースが多いですが、親の手を借りずに学費を返す女性も少なくありません。

自分で学費を払うということは、働く必要があります。
しかも、それは学生からするとかなりの金額です。

「それでは大学生活が勉強ではなく、バイト漬けの日々になってしまうのでは?」とスタッフも心配になってしまいます。

そんな彼女たちは、銀座クリスタル倶楽部のパパたちに学費のサポートを願いたく、登録するのです。

ハイレベルな暮らしを知りたい

女性は自分を綺麗にし、ハイブランドなものを身につけ、リッチな暮らしをするということに憧れを持つ傾向が多く見受けられます。
パパ活をすれば、そんな世界を知り、キラキラした生活が出来ると共に、教養も身につけられるので、一人の女性としてレベルを上げたいという方も多くいらっしゃいます。

ハイレベルな生活は、社会的に成功している男性にしか経験させてあげることができないのです。

叶えたい夢がある

銀座クリスタル倶楽部でパパ活を始める理由として多数見られるのが、“叶えたい夢があるから“です。
学費の部分と多少通ずる部分もありますが、彼女たちは将来の夢に向かって努力をしています。

しかし、自分の力だけではどうにもならないこともある様です。
経済的に協力してくれる男性にサポートを受けながら、応援してもらうことで彼女たちの自信にも繋がっていきます。

女性たちのリアルな声

学生ですが、学費は全て自分で払います。親の反対を押し切ってでも将来叶えたい夢がありますが、実際は両立するのはかなり厳しい。パパ活でのサポートを受けてすごく助かってます

19歳学生

パパ活は社会的に成功されている男性が多いと知り、その方たちの近くにいることで自分のレベルもあがるのではないかと思いパパ活を始めました。知らないことをたくさん知れて、女性としてもっとレベルを上げていきたいと思えましたし、パパには感謝の気持ちでいっぱいです

28歳OL

小さい頃から憧れていたモデルになりたく、事務所に所属しましたが、お仕事は不安定で、定期的な収入が見込めません。ですが、夢は諦めたくない。そんな時に始めたパパ活ですが、トップクラスのパパたちとの出会いは、私の価値観を変え、自信に繋がりました。経済的サポートもすごく助かってます

24歳芸能関係

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女性たちはさまざまな支援を必要として交際クラブを利用しています。
どなたでも良いわけではありません。
社会的に成功をし、人生経験のある貴方だからこそ、頼りたいと思っているのです。

銀座クリスタル倶楽部では、たくさんの女性が貴方からの一声を待っています。