パパ活を成功させるポイントの一つとして、レストラン選びを失敗しないということはとても大切になってきます。

そこで今回は、パパ活におけるレストラン選びについてまとめてみましたので、参考になれば嬉しく思います。

レストラン選びが大事な理由

なぜ、パパ活をするにあたりレストラン選びが重要なのでしょうか。

基本的には、最初はお互いのフィーリングを確かめるために会話をすることでしょう。
一緒にお食事をしながら会話をすることで、その場の空間も和やかになります。

お店の場所、雰囲気、出てくる料理に舌鼓を打ちながらする会話は、自然と二人の距離を縮めてサポートしてくれるのです。

初対面で緊張している女性の気持ちを盛り上げるためにも、レストラン選びは非常に大事なポイントとなります。

女性の憧れを叶えてあげて、喜ぶ表情を見守ることもパパとしての喜びの一つとなるでしょう。

必ずリサーチしておきたいこと

・女性の食の好みを知っておく

銀座クリスタル倶楽部では、面接時に女性にお食事のお好みを聞いております。
そういったプロフィールを参考にすることで、実際にお食事した際、女性は「私とのデートのために、この方はしっかりご配慮してくれたんだな」と嬉しくなります。

さりげない気遣いやご配慮は、貴方が紳士的だと女性が判断するポイントになることでしょう。

パパ活女子が喜ぶレストランを選ぶコツ

・年齢やその人の雰囲気に合わせてお店を選ぶ

銀座クリスタル倶楽部では、さまざまな年代の女性が登録しています。
そのため、年代に合ったレストランを選ぶことも大切なのです。
例えば、20代の女性の場合、年齢差や人目を気にすることなく楽しめる個室を選んだり、30代の女性とはカウンターでしっとり大人デートを楽しむ、などがあげられます。

毎回、相手女性に合ったお店を調べるのはとても大変なことかもしれませんが、女性の喜ぶ笑顔のためにご検討されると、きっとそのデートは盛り上がることかと思います。

・話題性のあるお店を選ぶ

話題性のあるお店は、何か特別な理由があるからこそ話題になります。
すなわち、会話の種ができるということですので、お食事での会話も弾むことでしょう。

話が少し逸れますが、最近はおしゃれに写真を撮り、SNSにアップする女性がよく見受けられます。
「インスタ映え」といった言葉は強く世に根付いていますし、女性はとにかく写真を撮りたがる人が多いです。
ましてや、それが話題性のあるお店なら尚更のこと。

男性は少し疲れてしまうこともあるかもしれませんが、優しく見守ってあげてくださいね。

・反応が微妙だったレストランは使いまわさない

余程そのお店が気に入った場合は話は別ですが、女性があまり興味を示さなかったお店に何度も連れて行くのは控えたいところです。
女性はおもてなしをしてもらう側なので、なにか思うことがあっても口にすることはないでしょう。
そうなると、本心ではどう思っているかなど分かりづらいですよね。

ですが、お店が素敵と感じれば素直に良い反応はしてくれるはずです。
そういった所を見落とさず、次のお食事の参考にされてみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

パパ活をするうえでのお食事デートは避けて通れないので、レストラン選びは大事なアピールポイントです。

当倶楽部での女性のプロフィールをご参考に、素敵なレストランで楽しくお食事ができることを願っております。