男性の皆様は、交際クラブで出会った女性とのデートプランをお考えの際、どのような場所をお選びになりますでしょうか。
食事やショッピング、映画など、沢山あると思いますが、今回はパパ活をしている方へ向けた「おすすめのデートスポット」をご紹介します。

関係が長く続いて行く場所が思いつかない方や、これからパパ活を始める方も参考にしてみてくださいね。

おすすめのデートスポット

①レストランやカフェ

カフェはお茶を飲みながらゆっくり過ごせるので、安心して会える場所です。
初回の顔合わせなどにも良く利用されており、気軽に会う場所としてどなたでも選びやすいでしょう。

とはいえ、あまりにも身近なカフェだと女性にがっかりされてしまう場合も考えられます。
特に、交際クラブで出会った女性と会う場合は、ある程度の高級感があるお店を選んでいく必要もありますね。

②ショッピング

ショッピングは、女性が今、何を欲しがっているのかをさりげなく探れるチャンスでもあります。
ブランドものが並んでいるような場所でウィンドウショッピングをするのも良いでしょう。

女性にとって、パパ活=ブランドものを買ってもらえるというイメージもあるかもしれませんが、ショッピング=必ず高価なものをプレゼントしなければならないというわけではありません。
女性と関係を深めていった後、特別感を演出しながらショッピングに行くことをおすすめします。

③映画や水族館

女性との会話に困らないのが、映画や水族館などです。
映画は、観ている間は会話の必要もありませんし、鑑賞後は共通の話題ができるので会話が盛り上がります。

デートで定番の水族館は、まるで本当にお付き合いをしているようなカップルと同じ感覚にもなれるのでおすすめです。

④マッサージ・スパ

最近はオシャレなマッサージやスパが多く、個室があったり、カップル利用ができるところも増えてきています。
のんびり2人でマッサージを受けるのも良いですね。

ただし、あまり関係値ができていない段階で個室のスパなどに誘うのは抵抗がある女性も多いでしょう。
こういったデートをお考えの方は、お相手との距離感に十分注意をしたうえでお誘いしてみてください。

⑤ゴルフ

ゴルフは一般的に男性の趣味というイメージがありますが、もちろん女性の中にもゴルフが趣味という方はいます。

当倶楽部に登録していらっしゃる女性の中にも、ゴルフがお上手な方もいらっしゃいます。

あなたがゴルフ好きならば、一緒にゴルフを楽しめる女性をお誘いし、こういったデートを楽しむのもありでしょう。

女性が警戒する場所

パパ活でのデートスポットによっては、不安に感じる女性も多いかと思います。
場所選びを間違えてしまうと、良い関係が築けなかったり、女性からの信頼を失ってしまうことにもつながります。

それがいわゆる「密室になる場所」です。
極端に薄暗かったり、人けの無さすぎるお店などが該当します。

例えこちらにその気がないとしても突然、密室に連れてこられた女性は男性に不信感を抱き、不安になることもあるかもしれません。
ですので、少しでも女性が危険と感じそうな場所や状況になりそうな時は、事前に女性側に確認しておくことがベストです。


そうすることで、あなたへの信頼感も増していくことでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

デートスポット選びは、女性に不安感を与えないための配慮が必要不可欠です。
特に、出会ってまだ日が浅い方とのデートでは、より一層意識していきましょう。

交際クラブを利用した、パパ活であっても、しっかりと段階を踏むことは大切です。
お相手の笑顔を想像しながら考えた貴方のデートプランは、きっと女性を喜ばせてあげられることでしょう。