交際クラブに入会をしてくださっているパパの皆さん。

周りにいるモテパパと自分はどうして違うのと思ったことはございませんでしょうか。

「モテるパパ」と「モテないパパ」に分けたとき、両者にはどんな違いがあるのでしょう。
見た目はもちろん、性格や言動など、女性にモテるにはさまざまな要素がありそうですよね。

今回は、モテるパパとそうでないパパの決定的な違いについて調べてみましたので、参考にしてみてくださいね。

モテるパパとモテないパパの違い

1.コミュニケーション能力があるかどうか

そもそも、人や物事に興味がないと成立しない話ではありますが、コミュニケーション能力の高い人は、周りの空気を読んで話題を提供してくれます。

その場の雰囲気を盛り上げられる人は、周りからも好感を持たれますよね。
誰とでも仲良くなれるコミュニケーションに長けたパパは、女性にモテるでしょう。

2.行動力の有無

何事に対しても積極的に動いているかどうかが鍵になります。
積極的に動かないとチャンスも巡って来ないので、モテない要素になり得ます。
モテるためにはご自身から行動に移すことが大事です。
積極的に女性との出会いを求めて動いているか、ということが必要不可欠なのです。

銀座クリスタル俱楽部では、あなたの要望に合った素敵な女性を、スタッフが紹介させていただいております。

3.話し上手・聞き上手である

適度に相手の話せるスペースをつくり、聞く姿勢を持っている。
これが、聞き上手な人の重要な要素です。

女性は、自分のことを話す機会があることと、男性が自分に興味を示してくれていると嬉しいと感じるのです。
話し上手・聞き上手な男性になるためには、自分だけではなく、相手が興味を持つテーマが何なのかを把握し、話題を提供出来る知識を持つことが大切です。

また、自分の知らない世界を求めてパパ活を行っている女性も多くいらっしゃいます。
そういった女性には、仕事などで培ってきたあなたの経験を優しく教えてあげるのも良いかもしれません。

4.自分磨きをしているか

男性としての魅力を上げるための自分磨き。
女性の心を掴むための努力、ファッション、見た目の清潔感など、自分自身にどれだけ気を使っているか。
そうした努力をしているかどうかも、モテパパになれるかどうかの大きな差になります。

女性の場合でも、男性にモテるためには男性ウケを意識して努力しているものです。

5.レディーファーストが自然に出来る

女性を大切にする気持ちだけでなく、人に対して優しく出来る事が大切な要素になります。
ドア開閉時には一歩手前で「お先にどうぞ」と言ったり、一緒に歩いている時には周りに目を配るなど、男らしさを感じられるレディーファーストな振る舞い。

こういった振る舞いが自然にできる男性になるのは難しくもありますが、そういったパパならモテるのも当然でしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

モテるパパとモテないパパの決定的な違いですが、みなさんの周りにいる「モテる男」にあてはめてみて「なるほど」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、こういった行動が出来るようになると、女性から好印象を与えられるというポイントが分かったと思います。
行動力や最低限の話術、見た目の清潔感などがあれば、それほど容姿に自信がなくとも、パパ活女子にモテると言えそうです。

女性がどんなことを男性に期待しているのか、しっかりと意識してみましょう。

交際クラブを活用して、女性に気に入られるモテパパになってください。