せっかく交際クラブに入会していろいろな女性とデートを重ねていても、なかなか良い女性に出会えないと思っていらっしゃいませんでしょか。
誰でも、せっかく特別なパートナーにするなら「こんな人が良い!」という理想はあるものですが、理想を求めすぎてせっかくの出会いの機会を逃してしまっては、元も子もありません。

今回は、素敵な女性と出会うためにはどうすれば良いか、具体的に考えてみましょう。

理想の相手の条件を見直してみましょう

交際クラブにおいて、なかなか良い女性と出会えないと思っている男性は、理想が高すぎることが多いようです。
あなたが恋愛相手に求めることは何でしょうか。

まずは、理想の相手の条件を箇条書きにしてみましょう。
箇条書きにしてみることで、頭の中だけで思っているよりも少しだけ客観的に見られるようになるかもしれません。

さらに、箇条書きにした理想の相手の条件に優先順位をつけてみて下さい。
どれも大事な条件なので、なかなか決められない…と感じてしまう可能性も高いです。
けれども、優先順位をつけることで、あなたにとっての理想の相手をよりクリアにすることが出来て、良い相手と出会う機会が増えるならどうでしょうか?

理想の相手の条件の中で、譲れる部分と譲れない部分がハッキリすれば、対象となるお相手探しが少しラクになるでしょう。

恋愛を遠ざける相手への過度な期待と要求

理想の相手の条件がたくさんあると、せっかくお付き合いがスタートしても長続きすることが難しくなってしまうかもしれません。
たとえば、日頃から、フォーマルな服ばかり着ていると肩が凝ってしまうことはありませんでしょうか。
たまのお休みの日は、カジュアルな服装で肩ひじ張らずにリラックスして過ごしたいと感じるはずです。

男性側からサポートがあっての交際クラブでのお付き合いの場合、相手女性に理想の恋人でいて欲しいと願うことは、決して特別なことではありません。
けれども、24時間365日、理想の恋人の条件全てを満たすために努力をし続けなければいけないとしたら、相手は精神も体力もすり減ってしまうかもしれません。

過度な期待や要求は恋愛を楽しいものから苦痛なものへと変えてしまうことになりかねません。
相手への期待や要求をする前に、まずはご自分に同じことが出来るかどうか考えてみることをおススメします。

恋愛はお互いの立場を尊重して思いやる気持ちが土台になければ、長続きすることは難しいでしょう。

相手の良いところを探しましょう

また、理想の相手の条件がたくさんあったり、理想が高い方は、相手のネガティブな部分を探してしまう傾向が強い場合が多いようです。
理想の条件というのは、出会った相手をふるいにかけるためのものですので、欠点探しのような視点になりがちです。
これでは、相手のポジティブな面に気がつくことが出来ず、出会いの機会がいくらあってもチャンスを活かすことが難しくなってしまいます。

まとめ


理想を求めすぎないようにして、相手のポジティブな面を探すようにすれば、仮に相手のマイナス部分があったとしても、その成長を見守ってあげようというスタンスになれるかもしれません。
ましてや、だいぶ年の離れた若い女性であればなおさら、これから大人のレディへと成長していく過程が必要なのです。
交際クラブでの楽しみ方は、相手女性の成長を見守り、時にサポートしてあげるポジションを担うことだったりもします。

皆様にとって運命のパートナーは、必ず銀座クリスタル倶楽部にいらっしゃいますよ。