交際クラブに入会する女性の多くは、リッチなデートや、普段出来ないような経験をさせてくれるパパに出会いたいと望んでいるのが現実です。
そして、そういったことに特別感を感じさせず、あくまでスマートでナチュラルにプレゼントしてくれる男性に魅大人の魅力を感じ、ますます惚れ込んでしまうもの。
フィーリングが合った若い女性のあの子のためにも、日常でのプレゼント作戦はとても有効的です。

若い女性がもらって喜ぶプレゼントとは

誕生日や記念日の時以外でも、デート中に年下彼女が「可愛い!」と言ったものをプレゼントすると喜んでもらえます。
お金に余裕がない若い男性にはなかなかできないことなので、彼女がどのようなものが好きなのか、普段の会話やデートの時に好みを調べておきましょう。
確実に彼女の好みのものを贈るためには、サプライズでプレゼントを渡すよりも、一緒にお店に行って好きなものを選んでもらうと間違いありません。
普段身につけることができるネックレスは、女性がもらって喜ぶプレゼントの定番です。
高級ブランドのものでも、ネックレスはそこまで高価ではないので、一緒にお店に足を運んで見てみると良いでしょう。
二人でお揃いのものを身につけたいと言われた場合は、ブレスレットがおすすめです。
同じものを一緒に身につけることで、常にお互いのことを感じられるので、お揃いのアクセサリーを欲しがる女性も多くいます。

花のプレゼントはほとんどの女性が喜ぶものですが、「もらっても困る」という人もいるので注意が必要です。
彼女が花好きで、好きな花の種類がわかっている場合は、その花をメインとした花束を注文すると良いでしょう。

普段自分ではなかなか買えないような高級スイーツを贈ることも喜ばれます。
おいしいのはもちろん、パッケージが可愛いものを選ぶのがポイント。
テレビや雑誌などで今トレンドのスイーツや限定品を調べて、なんでもない普通の日にプレゼントすると、粋なサプライズとして彼女を喜ばせることができます。

プレゼントと一緒にメッセージカードを添えて、感謝の気持ちや愛情を伝えるとより喜ばれるので、メッセージカードを普段から用意しておくことをおすすめします。

物より経験!ハイクラスなホテルや旅館に泊まって喜ばせる

物のプレゼント以外では、高級なホテルや旅館に泊まることでも年下彼女を喜ばせることができます。
ラグジュアリーホテルのスイートルームなど、経済力のある人でないと泊まれないような場所を予約したり、部屋に貸切風呂が付いている温泉宿で、誰にも邪魔されずに二人でくつろぐのもおすすめです。
遠方へ旅行する場合は、新幹線だったらグランクラスを、飛行機だったらビジネスクラスを選ぶなど、移動時間も快適に過ごせるように気を配りましょう。
経済的に余裕があるからこそしてあげられることを惜しみなく提供することで、自分を大切にしてもらえているんだなと彼女の気持ちを満たすことができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
憧れデートや豪華なプレゼントを女性にしてあげることで、その女性の気持ちは一気に高まることでしょう。
ですが、こういったことをしてあげるのは、もちろん男性が相手女性に対しての気持ちがしっかりあるからこその表れです。
交際クラブでのデートは、相手女性が本気で喜ぶ姿を目の前で見ることが出来るのも楽しみの一つ。
喜ぶあの子の笑顔を独り占めしてみませんか。