男性側のパパ活では、短期戦で活動する人と長期戦で活動する人の大きく分けて2パターンに分かれます。
どちらにもメリット、デメリットはありますが、交際クラブを利用する上では、男性側のお気持ち次第で短期戦にも長期戦にもなりうるのです。

今回は短期戦と長期戦の違いについてまとめてみました。
交際クラブのさまざまな利用の仕方について知っていただけたらと思います。
最後までぜひご覧ください。

短期戦と長期戦の違い

短期戦とは特定の女性を作らずに、その都度違う女性とデートを楽しむことをさします。
メリットとしては束縛がなく自由なので、好きな時に自分のペースで楽しむことができます。
会いたいと思った時に、交際クラブを利用して好みに近い女性を探す。
オファーを出して、相手の女性とスケジュールが合えば、その日一日を思う存分に楽しみます。
上記のような流れがメインですので、女性と深い関係を築くことが難しくなり、一瞬のお楽しみにしかならない点がある意味ではデメリットとしてあげられるでしょう。

長期戦では、特定の女性と長い期間デートやお食事を楽しむことをさします。
メリットとしては、女性と会う回数があるため、必然的に一緒に過ごす時間が長くなることから、お互いを良く知れるようになり、フィーリングが合えば、深いお付き合いに発展していくケースもございます。
ですが、男女関係ですので、感情のもつれから複雑なケースに発展してしまう、、、なんてこともあり得ますよね。

パパ活ではどんな相手と出会いたいのかで利用法が変わる!?

まるで恋人のような信頼関係のあるパートナーを見つけたいというお気持ちがある方には、長期戦でのご利用をオススメいたします。
その理由としては以下のことがあげられます。

・信頼関係ができる

長期戦のパパ活となると、一緒に過ごす時間も増えますよね。
長い時間を共に過ごしていくと、だんだんと信頼関係が出来ていきます。
それは普段の人間関係となんら変わりはありません。
心地よい人間関係が出来上がると、良い意味で相手に気を使わなくて良かったりしますよね。
家族にも話せないような秘密ごとであっても、その女性であれば不思議と話せてしまうかもしれません。

・情が湧き相手のことをしっかり考えられる

長い付き合いになると信頼関係と共に相手に情も湧いてくることでしょう。
そうなると、相手を簡単に傷つけたりできません。
困っていることがあればサポートもしてあげられますし、彼女のプライベートにも介入するほどの親密な関係に発展することもあります。
出会いの場所が交際クラブであっても、きちんとした関係を築き、お互いにとって不可欠な存在になるほど情熱的な恋に発展することもあるのです。

・女性も長期的なパパを求めてる人が多い

女性側も、出来れば長期間にわたってサポートをしてくれるような長期的なパパを求める人が多い事はご存知でしょうか。
交際クラブを利用すれば、安心安全なマッチングとはなりますが、毎回初めましての男性よりも自分のことを深く知ってくれて、一緒にると気持ちが安らぐ定期的パパに気持ちの比重は傾きます。
女性からも大切に思われたい場合は、長期戦の方が良いかもしれません。

まとめ

いかがだったでしょうか。
交際クラブにおいて、ご自身がどのような関係を築きたいのかどうかによって、短期戦・長期戦と利用の仕方は変わってきます。

この子!と決めた一人の女性とじっくり向き合うのもよし、たくさんの女性とその日限りの特別な一日を思いきり楽しむのも良しだと思います。

銀座クリスタル倶楽部ではたくさんの素敵な女性が貴方からのオファーをお待ちしています。