年下女性の目を引く大人の男性のファッションの特徴は2つです。
それは、大人の落ち着きがあるシンプルなファッションと、他人の意見に左右されないこだわりファッションです。
人の印象はいつまでも残り続けるともいわれますので、印象をできるだけ良いものにするためにも外見やファッションも気を使いましょう。
特にパパ活で出会う女性は自分より年下なことが多い為、ここは力の入れどころだと思います。

高感度の良いファッションとは?

年下の女性の気は引きたいけどおしゃれには自信がないという方は、どの世代の女性にも評判が良く若々しい印象になるシンプルな服装を選びましょう。
なぜなら、年下の女性は年上の男性に落ち着きや知性を求めているからです。
シンプルなファッションは品のある大人の落ち着きを印象付けます。

色味は、ブラック・ホワイト・グレー・ネイビー・ベージュなどベーシックなものを選ぶと、カジュアル系でもきれい系でもまとまりある大人スタイルに仕上がります。

また、ハイブランドなものは経済的ゆとりを感じさせますが、アピールし過ぎるとギラギラした感じになるので要注意。
ブランドロゴは小さなものを選ぶなど、ハイブランドをさりげなくアピールできると経済的に余裕のある男性をより感じさせます。
また、気になる年下女性のファッションに合わせるのも一つの方法です。ファッションは人間性や性格が現れるツールでもあり、自分とファッションセンスが合う異性には自然と心が緩みます。

例えば、仕事ができ人の上に立つタイプの女性は大人っぽさがありかっこいい系の服装を選びがち。
そんな女性に対しては知性や品の良さをアピールしましょう。
色味はベーシックなもので統一感を持たせ、デニムなどカジュアルなボトムスでも足元を革靴やレザーシューズにするだけで、大人っぽくまとまります。
また、デニムやスウェットを好んで着るカジュアル系の女性には、こちらもデニムなどリラックス感のあるファッションで合わせましょう。
ワイドパンツなどオーバーサイズのものはだらしない印象になる危険性もあるので、トップスもボトムスもジャストサイズなものを選ぶとカジュアル過ぎない大人スタイルになります。

人目を気にしない!自分センスのファッション

もともとおしゃれが好きな男性や、ファッションにこだわりのある男性は、是非とも自分のセンスを信じておしゃれを楽しみましょう。
なぜなら、こだわりのおしゃれを楽しむ男性の姿は魅力的で「自分を持っている人」「他人の意見に左右されない人」という印象を与えるからです。
逆に女性が自分のファッションに寄せてきたら、それはあなたに気持ちが向いている証。どんどん攻めていきましょう。

ファッションで印象を良くしましょう

「外見は関係ない」という女性もいますが、これから年下の女性をゲットしたい男性は、やはり外見や身だしなみにも気を付けたほうが良いでしょう。
年下の女性が求めているのは「大人の男性」だということを忘れずに、清潔感のあるアイテムを選ぶと大人の男性を印象付けることができ、パパ活にも優位に働くはずですよ。