皆様の周りに「この人ダサいな」と思う男性・・・いらっしゃいませんか?
その男性たちは一体何が原因でダサさを感じさせているのか・・・気になりませんか?
今回は女性からみた、ダサい男性についてまとめてみましたので、ぜひ参考にして頂けたらと思います。

パパ活女子から敬遠される!ダサい男性の特徴

①ファッションがダサい

ファッションとはとても難しいもので、自分が好きなものを着ていたとしても、周りからは「ダサい」と思われてしまう事もあります。
例えば、季節感のない服装をしていたり、全身をブランドで固めていたり、しわくちゃの服装だったりすると女性はダサいと感じます。
女性がオシャレだと思う格好はその人に似合っており、体型に似合った服を着こなしていることがほとんどです。

②清潔感がない

髭が伸びっぱなしだったり、肌が荒れていたりすると女性はダサいと感じてしまいます。
身だしなみは最低限の事は意識した方が良いでしょう。肌などは体質なので個人差があるかと思いますが、意識することが大切です。
清潔感を意識するかしないかでだいぶ印象が変わります。
むしろルックスがあまり良くなくても清潔感があれば、カッコよく見えるものでしょう。

③性格に難がある

やはり、性格は重要ポイント。
顔も大事ですがずっと一緒にいたいのはやはり性格の良い男性です。
どんな性格の男性がダサいかというと・・・優柔不断すぎる男性や、自分に酔った男性といったところでしょう。
女性から見て優柔不断な男性は頼りなく見えてしまいますので、女性を引っ張っていくくらいの気持ちが大事ですね。
また、自分に酔った男性もダサく見られがち…本当に素敵な人は自慢ばかりしたり、自分を大きくみせすぎたりしない事を女性はわかっているのです。

④行動がダサい

これは交際クラブの会員様には当てはまりませんが、食べ方が汚かったり、細かいところまで割り勘したりケチケチする男性はダサいと思われてしいます。
また、お金にルーズな男性も危険です。
例えばパパ活でいうと、言っていた条件と違ったり、途中から話をどんどんすり替える男性もアウトです。
自分の発言には責任を持って、行動を一致させていきましょう。

パパ活でモテる素敵な男性がしている特別な行動

簡単ではありますが、素敵な男性がしている特別な行動を少しだけお伝えします。

①自分にあったオシャレをしている

素敵な男性は自分の事をよく分かっています。自分に似合うもの・トレンド・年相応なもの等・・・。
背伸びしたり、変に着飾ったりしないところが正真正銘の良い男であると心得ているのでしょう。

②女性を喜ばせることに全力を注ぐ

女心の分かる男性は素敵な男性に認定されやすいです。
女性は常に自分の事を思っていて欲しい生き物なので、マメに連絡をしたり、デートの企画が絶妙だったりする男性はモテます。
更にサプライズが上手だと間違いありません。
ダサい男はここで「どう?俺様が考えたプランイケてるでしょ?」的な言動がみられますが、本当に素敵な男性は何事もさりげなくスマートに行うものです。

③常にスマートな行動を心がけている

先程もお伝えしたように、女性がドキッとするような行動をスマートにこなす事ができます。
例えば女性に車道側を歩かせなかったり、荷物を持ってくれたり…素敵な男性はこの様な行動をスマートにこなせるのです。
もちろん嫌味や「してあげてる感」など出しません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
女性が思う「ダサい男性」とは、浅はかで幼稚な印象を受けたのではないでしょうか。
どれほど経済的に余裕ある男性でも、そのことを自慢したり誰かを見下したり・・・。
このような人間性の乏しい行動をしていてはアウトです。
また、女性の為にあれこれすることは素晴らしいですが、感謝されることを目的にしてはいけません。
感謝の気持ちは女性側が自主的に感じ、表現するものであって男性が強制したり、強く求めるものではないからです。
交際クラブにいる男性会員様にはいないタイプですが、アプリなどを使って低レベルなパパ活をしている男性の中には、このような方もいるようで・・・。
何か参考にして頂けたらと思います。