初対面や関係がまだ浅いうちは当然ながら、お互いに心を許しきれておらず、警戒心を持っている場合もあると思います。
特にパパ活においては、より一層の緊張感を持っている女性がほとんど。
ですがそんな女性が男性に心を開く瞬間は、遅かれ早かれ必ず訪れます。
そこで今回は、心を開いた男性に対してパパ活女性が取る行動をみていきましょう。

パパ活女性が男性に心を開いた時の言動

会話や行動など、様々な面から心を開いてくれたか確認することができます。

①家族や身近な人の話をしてくれる

警戒していたり、表面上のお付き合いで良いと思っている女性は、あまり身の上話などをしないものでしょう。
家族や友達など、身近な人の話題が出たら心を開き始めたサインです。

②ボディタッチが増える

男性側からのボディタッチは警戒されるものですが、女性からのボディタッチは大歓迎ですよね。
ボディタッチ=親密さの証なので、女性からのボディタッチが増えたら、自分に心を許してくれていると判断して良いでしょう。

③悩みを打ち明けてくる

悩みを打ち明けてくるようでしたら、相当あなたのことを信頼していると考えられるでしょう。
パパ活においては、男性にサポートしてもらいたいと考える女性も多くいますが、信頼していない人とそのような関係になることは望んでいないのです。
だからこそ、悩みを打ち明けてくれた時は全力で受け止めてあげてください。

④甘えてくる

かわいいわがままを言ってきたりと、甘えてくる様子がみえたら心を開いている証拠です。
利用しようとしている甘え方なのか、本当に頼りにしてくれているのかは見極める必要がありますが、男性としても甘えられるのは嬉しいものですよね。

パパ活女性の心を開かせるには?

お目当ての女性に心を開いてもらう為に、男性側ができることをお伝えしていきます。

①ミラーリング効果を使う

ミラーリング効果とは、相手の言動を真似することで親近感を感じさせる心理学テクニックです。
会話の中では相手の言葉をオウム返ししたり、さりげなく相手の行動を真似するなど。
例えば、相手がコーヒーカップを持ったら自分も持つ。
相手が肘をついたら自分も肘をつく等ですが、あくまで「さりげなく」がポイントです。
やりすぎると見破られ逆効果になるので要注意。

②会話を楽しむ

会話を楽しむ為の要素は「親しみやすさ」「共感力」「相槌」「感情表現」の4つが大切になってきます。
女性は共感されたい生き物ということは幾度となくお伝えしてきましたが、これは本当に効果的です。
会話の中で女性の話に思いっきり共感すると、驚くほど女性はあなたに心を開くでしょう。
また、相槌や感情表現は「あなたとの会話を楽しんでいるよ」という意思表示でもありますから、惜しみなく表現していきましょう。
むしろ、表現しないと女性は不安に感じ、心を閉ざしてしまいます。
どうしたら女性が喜ぶかな?と常に考え、行動することが心を開くことに繋がるのです。

心を開く=本音で付き合える?

皆様は、交際クラブで出会った女性とどのような関係を築きたいとお考えでしょうか?
一度きりのデートを楽しみたいという方ももちろんいると思いますが、もしも長くお付き合いをしたいと考えているならば、お互いに心を開いてお付き合いすることは必須ですよね。
「心を開く=本音の付き合い」
形としては「割り切ったお付き合い」だとしても、心の面では真剣に相手を想ってお付き合いをしたいものでしょう。
やはり「うわべ」だけの浅いお付き合いは、寂しく感じるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
男女の出会いから、お互いに満足する関係を築く為には様々なステップを上がっていく必要があります。
その第一歩が「心を開く」ということではないでしょうか。
心を閉ざしたまま、どれだけデートをしたとしても心から楽しめていないかもしれません。
それでは時間もお金ももったいないので、お二人が心から楽しめる関係を築く為にも、自分が心を開いて相手にも心を開いてもらう。
そのことを意識してみてください