なぜか関係が長く続かない・・・。
いつも自分が振られてしまう・・・。
そのようなお悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は「女性に振られやすい男性の特徴」をお話ししていきます。

女性に振られやすい男性の特徴とは?

振られやすい=女性から嫌がられるということでもあります。

①彼女を縛る束縛男性

いつでも彼女のことを監視する束縛男性は振られる男性の特徴の一つです。
どんなに見た目が良くても、いつも見られていては女性も息が詰まり居心地が悪くなります。不自由さを感じ「私はあなたの所有物じゃない!」と振ってしまうことも・・・。

②自分が一番な自己中心的男性

自己中も度が過ぎる人は、男女共に嫌われてしまいますよね。
特に男性には心を広く持ってもらいたいもの。
いつでも彼女の意見は無視して自分が優先な人についていく女性は少ないといえるでしょう。

③女性を見下す男性

たまに女性を下に見てる男性を見かけるかと思います。「女なんだから」と言って決めつけ、人権を否定したり・・・。
女だからという言葉で片付けられては、たまったものではありません。
その様に勘違いしている男性は振られやすいです。
女性も男性も同じ人間。差別せず平等に接することができる男性は、性別問わず嫌われることはないでしょう。

④自分で決められない優柔不断な男性

自分の事をはじめ、何事も自分で決められない男性も振られる男性に多い特徴です。
女性は男性にリードしてもらいたい気持ちが強いので、何も決められない男性には魅力を感じませんし、むしろイライラしてしまうかもしれません。

⑤連絡をしないズボラな男性

女性は形で安心する生き物なので、連絡がないと「私に興味がないのだろうか」と不安が募ってしまいます。
あまりにも長く続くと一緒にいる喜びより、不安が勝ってしまい別れを切り出す方も多いのです。
マメな男性はモテるというくらいですから、気は使えれば使えるだけ良いでしょう。

パパ活でも意識して!振られない為に努力できること

振られる男性の特徴を見てきましたが、ここからは振られない為に意識すべきことをお伝えしていきます。

・相手を気遣い不安にさせない

先程お伝えしたように、気遣いが素晴らしいマメな男性はモテます。
女性のことは「お姫様」だと思っておくと関係がうまくいくでしょう。
女性を不安にさせないことはもちろん、女性のことを気にかけている様子を言動でしっかり表すことが大切です。
お姫様なので、放置されたりぞんざいに扱われることは大嫌い。
そのことを覚えておきましょう。

・リードする

女性はやはり男性を頼りにしたいという気持ちがあります。
優柔不断で物事が決められなかったり、なよなよした部分をみると少し不安になってしまうのです。
できるだけ女性をひっぱっていく気持ちで大きく構えていると、女性もついていきたくなるでしょう。

・相手の気持ちを考える

男性に限らずですが、やはり相手の気持ちをしっかり考えられる人は信頼もされますし、一緒にいてストレスも少なくなります。
人間は皆それぞれ違いますが、違うからこそ相手の気持ちを考えた行動が大事になってくるのです。
完璧に理解は難しくても、理解しようとすれば相手にもその気持ちは伝わり、喧嘩も減り仲良く過ごす日々が増えていくでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
「なかなか女性との関係が続かない」と感じる人がいたら、もしかしたら上記で紹介した男性になってしまっているのかもしれません。
特に無意識で築かれた価値観や、これまでの生き方が言動として表れている場合はやっかいで…。これらはなかなか自分では気付けないものなのです。
それに、直すのも容易ではありませんので、目の前の女性の反応を見ながら意識していきましょう。
また、交際クラブでは常駐するスタッフにこうしたお悩みを相談することも可能です。
もしかしたらただ単に相性が合わないだけの可能性もありますから、長く続く交際を希望でしたら、そうなるように精一杯サポートさせて頂きます。