皆様は「雰囲気イケメン」という言葉をご存知でしょうか?
雰囲気イケメンとは、顔がカッコいいわけではないが、全てを含めた雰囲気がイケメンということです。
雰囲気イケメンになれば見た目に自信がない人でもモテる男性に早変わり!
パパ活女子からもモテる、雰囲気イケメンの特徴や雰囲気イケメンになる方法をご紹介していきます。

雰囲気イケメンとは?

雰囲気イケメンとは、ずば抜けてカッコいいわけではないけれど、表情や仕草、服装など全体的に見て女性に好かれる魅力を持ち合わせている男性のことです。
顔の良さよりも、全体の雰囲気としてカッコいいオーラに包まれており、女性たちに今とても人気があります。
また、その中でも母性本能をくすぐるタイプや放って置けない天然タイプなど、様々なタイプの雰囲気イケメンに分かれるのです。

雰囲気イケメンの特徴

・シンプルでおしゃれなファッション

雰囲気イケメンは、基本オシャレ。
また、雰囲気イケメンの方に共通するのがシンプルファッションだということです。
雰囲気イケメンと言われる方たちのファッションは、基本的にベーシックであり、シンプルに自分に似合う服をまとまっていることが特徴。着飾っていないのにオシャレに見えてしまうところは「センス」と言わざるをえないのではないでしょうか。

・スタイルがいい

雰囲気イケメンのスタイルは、程よく筋肉質であり、姿勢が良いのが特徴。
背筋がきちんと伸びていてスタイルの良い男性は、その佇まいだけでかっこよく見えるのです。
やはり体型もモテに繋がる重要な要素だといえるでしょう。

・声が低く落ち着きのある話し方

女性は、声が低くくて響いてくるような声の持ち主に惹かれやすいものです。
そんな男性の色気を感じさせる美声を発するのが雰囲気イケメン。
ちなみに甲高くおしゃべりな男性は、落ち着きがなく子供っぽく見えてしまいます。
声の高さは変えられなくとも、落ち着いて話すなど話し方一つで印象を変えることはできるでしょう。
雰囲気イケメンは、低音ボイスで安心できるだけでなく頼りがいも感じられる話し方をするのです。

交際クラブでモテる!ポイントを押さえて雰囲気イケメンに!

雰囲気イケメンになれるポイントをご紹介します。

①ヘアスタイルを爽やかにする

雰囲気イケメンは、髪型が爽やかです。
ですので、傷んだ髪は切ったりケアをしていきましょう。
もちろんマナーとして、寝癖のついたまま外に出ることのないようにきちんとセットしてから出かけることも必要です。
雰囲気イケメンを目指すなら、個性を追求するのではなく爽やかな髪型を意識してみましょう。

②服装や小物にきちんとこだわる

雰囲気イケメンになるには、服装や小物にもこだわりましょう。
流行っているから、と安易な考えだけで服装や小物を選ぶと失敗してしまいがちになります。
おしゃれなものであれば何でも良いというわけではありません。
服の素材やデザインなど自分の体型に合うものかが重要なポイントです。
自分に合った服装や小物を上手に活用し、こなれ感を印象づけるようにしましょう。

要チェック!パパ活で女性が嫌う三大ポイント

女性の嫌いな男性の三大ポイントは、鼻毛・耳垢・汚くて長い爪です。
最低限この3つはケアしたいところ…。
良い香りが漂ってきそうな清潔感のある男性にこそ、雰囲気イケメンのオーラを感じます。
ファッションやヘアスタイルだけでなく、細かな部分まで身だしなみに気をつかいましょう。

まとめ

雰囲気イケメンの特徴についてお話ししてきました。
雰囲気イケメンになるためには、顔の良さは必要ありません。
清潔感のあるおしゃれな服装やヘアスタイルで、筋トレをしたり内面も磨くことで雰囲気イケメンになれます。
また、雰囲気イケメンは、ただのイケメンよりも女性を惹きつける力が大きく、女性は雰囲気イケメンのかもしだす独特の【味】の虜になってしまうのです。
何よりパパ活で求められる男性は、表面的なカッコよさよりもトータル的な「男性としての魅力」がある人ですからね。ぜひ参考にしてみて下さい。