好きな人ができると毎日が楽しくなったり、ウキウキしたりします。
そんな片思いの毎日も楽しいものですが、やっぱり恋を実らせて交際をスタートさせたいですよね。
恋愛は一人ではできないことですし、相手がいるからこそできるものです。
気になる女性に振り向いてもらうにはどうしたら良いのでしょうか。
この記事では狙った女性に男として見てもらうためにすべきことを解説します。

狙った女性に魅力的な男性だと思ってもらうために

まず、狙った女性から人として素敵な人だと思ってもらうことから始めましょう。
女性から恋をしてもらうためには男性として魅力的に思われることが必要ですが、それよりもまずは人としての魅力を知ってもらうことが基盤となります。

①愚痴や人を貶めるような発言は控えましょう

たまには愚痴を言いたくなることもあるかもしれませんが、そのときには自分の中で問題を解決できるように努力し、それでも解決できない場合には信頼できる男友達などに相談をしてみてください。
やはり、女性から見ても愚痴やネガティブなことを言う人よりも、人の良い所に着目して褒めたり、ポジティブなことを言う人の方が魅力的な人です。

②笑顔と表情を大事にする

男女ともに笑顔が素敵な人に人間的な魅力を感じる人は多くいます。
笑顔といえば、女性の魅力を引き出すものだと思っている人もいるかもしれませんが、男性も同じです。
特に男性は意識的に笑顔を作るようにしなければ「怖い」と感じさせてしまう可能性もあって…。
ですので鏡の前で笑う練習をしてみたり、喜びや感謝の気持ちを表情豊かに伝えるようにしてみてください。
練習をすれば誰でも上手になっていきます。

③気遣いの心を大切にする

気配り上手な女性は魅力的ですが、男性も同じです。
今の時代は「女性がすべき」「男性がすべき」というものはありません。
男性でも気遣いができる人は素敵ですし、そんな男性を見て女性は「頼りがいがある人だな」と感じます。
食事をする際にはメニュー表を相手が見やすい方向に見せたり、注文時にはまとめて注文したりするなど、ちょっとした気遣いが人としての魅力をアップさせるのです。

片思いが成就するアプローチ方法

人としてのあなたの魅力が伝わったら、次にするべきことは男性としての魅力を知ってもらうためのアプローチです。
好意をアピールしてもらって嫌な気持ちになる女性はいません。
恋の駆け引きをしながらアプローチしていきましょう。

①相手のことを褒める

普段からポジティブな発言が多く、人の良いところに注目しているあなたは好きな女性のことを褒めても不自然さがありません。
好きな女性のことはちょっとした変化も褒めていきましょう。
分かりやすい変化でいえば、服装や髪型の変化など見た目の変化がベスト。
よくある例として髪を切ったことを褒めるものがありますが、女性はロングヘアーの人もおり、髪型の変化は分かりにくいです。
「今日の服装も可愛いね」「ネイル素敵だね」など、いつでも使える言い方を意識しておきましょう。
また、誰かのフォローをしていたことなど、行動を褒めると「しっかり見てくれているんだな」と女性は嬉しく感じます。

②聞き上手になって心を開かせる

女性は自分の話を聞いて欲しいと思っている人が多いです。
そのため、聞き上手の男性はモテます。
聞き上手というと、黙っていれば良いと思っている人もいますが、そうではありません。
女性から上手に話を聞き出す会話術を持っているのです。
聞き上手になることで女性の心を開かせることができ、頼りがいのある男性だと認識してもらうことができます。

まとめ

交際クラブで出会ったお目当ての女性に、良い男として見てもらえたら嬉しいですよね。
そこから良い関係を築き、パパ活を長く楽しめたら非常に充実した日々を過ごせるのではないでしょうか。
今回の記事がお役に立てば幸いです。