[第百五十八]女性会員体験談|交際クラブ|全国にセレブな男性会員様がいますので地方の方も是非ご登録ください。

交際クラブ男性サイト
男性の方は交際クラブ男性サイト
トップページ > 体験談新着情報 > 女性会員体験談 [第百五十八]

女性会員体験談 [第百五十八]

銀座クリスタル倶楽部によせられた、女性からのデート体験談です。

■ 春日部市在住ミホさん(27)からのメールの抜粋

私は交際クラブという存在を知りませんでした。 就職して普通の生活の繰り返し。彼氏もいましたが、刺激もなくただ過ぎる毎日を送っていただけでした。 このままいくと彼と結婚することになるんだろうなあとぼんやり思っていたのですが、ふと気づけば大学時代からずーっと同じ人と付き合ってきて、このままでいいんだろうか、と思うようになりました。 つまり、結婚前に一度くらい遊んでたみたい、と思ったんです。

 

そんな時に友人から話に聞いたのが、交際クラブでした。 そういえば高校生くらいの時に、ギャルの友達がデートクラブでお小遣い稼ぎしてたなあ…と思いだして、「これだ!」とひらめきました。 友人も登録できたんだから、私にもできるかも、と思ったのがきっかけです。

 

友人が登録したのが「銀座クリスタル倶楽部」さんということで、さっそく電話しました。 交際クラブっていうのをよく理解してなくて、最初はおとなのおつきあい、夜のお付き合いもあるのかと思ったんですけれど、実際はそうじゃありませんでした。 自分の希望のおつきあいができるそうなんです。スタッフさんの説明で目からウロコでした。 私は彼氏もいるし、初めはお茶やお食事のみのおつきあいを希望しました。 やっぱり、初対面の人とは無理ですもん…。

 

登録して2週間。「経営者の方からデートのお誘いです」ていう連絡が倶楽部から来ました! いざ行ってみると、そこで待っていたのはとても優しげな50代のおじさまでした。 都内の高級ホテルも初めてで緊張しまくってたんですが、おいしいお寿司をご馳走になっているうちにすっかり打ち解けました。 ホテルの中だし、さそわれたらどうしよう、とそんなことが頭をよぎっていたのですが、考えすぎでした。 彼はまったくそんなそぶりは見せず、優しく駅まで送ってくださったのです。

 

食事だけでしたが、すごく刺激的なデートが楽しめました。 今は他にも2人ほど会っている方がいて、皆さん素敵な方なので、私自身もお化粧やお洋服に気を使うようになりました。 私の変わりっぷりに彼も驚いています☆

 

 
 
PageTOP