[第百五十四]女性会員体験談|交際クラブ|全国にセレブな男性会員様がいますので地方の方も是非ご登録ください。

交際クラブ男性サイト
男性の方は交際クラブ男性サイト
トップページ > 体験談新着情報 > 女性会員体験談 [第百五十四]

女性会員体験談 [第百五十四]

銀座クリスタル倶楽部によせられた、女性からのデート体験談です。

■ 世田谷区在住ひろさん(20)からのメールの抜粋

銀座クリスタルの皆さん、おひさしぶりです!
体験談を書いてほしいと言われた時はちょっと迷ったんですが、あのことを書こうと思います。

 

登録して初めておつきあいした人はひどい人でした。
高校の時は勉強一筋で奥手だったので、手が早いそのひとに押し切られた形での交際でした。そして、最悪な振られ方をして、泣きながらクリスタルさんに電話。
もうやめたいと相談した私に、「ちょうど優しくて素敵な方がいますから紹介しますね」と言ってくれて、そんなにいい人なら一度だけ会ってみようかなと、ダメもとでお会いしたのがT様でした。

 

T様は女の子ならだれでも知っている某有名アパレル会社の重役さんで、バツイチの45歳でした。
コンラッド東京のロビーで初めてお会いした時は、まさかこんな素敵な人が?と目を疑いました。
オシャレで、背が高くて、ちょっと石田純一さんに似ていました。

 

「チャイナブルー」で豪華なディナーをいただいた後、夜景が素敵な「トュエンティエイト」でお酒を飲みながらゆっくり過ごしました。
デート中ずっとやさしくて、紳士で、ほんとに好きになっちゃいそうでした。

 

2回目にお会いしたときに自社ブランドのお洋服を「キミに似合いそうだったから」とプレゼントしてくれて、個室のイタリアンに連れてってくれました。たぶん、「チャイナブルー」で中華のマナーが分からず、おどおどしてたからだと思います。
「時間は気にしないで、ゆっくりしようね」と言ってくれて、人目を気にせず美味しいお食事が楽しめました。そして、T様の人柄にいつしか惹かれていました。

 

3回目に会ったときに「良かったらつきあってもらえないかな」と言われ、この人ならと思ってOKしました。
あれから1年近くたちますが、今でもずっと優しいです。

 

悪いことの後は、必ず良いことがあるんですね。
交際クラブに入会して、ひとまわりもふたまわりも大人になったなあ、と実感しています。
あの時はほんとうにお世話になりました。
これからもT様と楽しくお付き合いさせていただきますね!

 

 
 
PageTOP