ついさっき、デートを終えて帰ってきました。
銀座クリスタルの皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ご紹介していただいた男性とのデートはとっても楽しかったです♪
帝国ホテルのロビーで待ち合わせて、お茶をしたあと、お寿司をいただきました。
交際クラブから何人か紹介していただきましたが、みなさん余裕があって、同年代の人は絶対に連れて行ってくれないようなところでデートしています。
私が交際クラブから紹介された皆様は年収1000万円以上の超お金持ちばかり。
学生の時から一人暮らしで、ちょっと前までおにぎり持参で仕事に行ってたんですが、交際クラブに登録してからは遊び代も生活費もきちんと確保できて、生活が潤いました。
交際クラブに登録してからはお金に余裕があるし、好きなことができてストレスはたまらないし、毎日とても楽しいです。