私は国立大学に通っています。実家は地方なので、自分のおこずかいが欲しいな~という軽い気持ちから、クリスタルさんを、友人に紹介してもらいました。
いままでの彼氏は、同じ年ばっかりだったので、歳が離れた男性とは出会う機会がまったくありませんでした。
交際クラブの存在も初めて知ったので、最初は怖いな・・という気持ちもありましたが、スタッフが女性だったので、信頼できそうだな・・と思いました。
初めてのデートの時、スタッフの方にも色々電話でアドバイスして頂き、緊張の気持ちもほぐして頂きました。
初めてのデートは、六本木のグランドハイアットの中にある、「ヒルズクラブ」。
お相手は、50代のIT系の男性。場所は、もちろん聞くのも行くのも初めてでした。
お酒の種類もあまり知らない私、飲みやすいお酒を頼んで下さって、すごくお優しくしてくださいました。
デートが夜の9時からだったので、デートの時間はあっと言う間に過ぎ、終電間際になってしまいました。
なんと、自宅が神奈川の私に、グランドハイアットのお部屋をご用意して頂きました。
もちろん一人でゆっくり、過ごしましたが、高級ホテルに泊まったのも初めてなので、テンションが上がりました~。
写メ撮りまくりました。フェイスブックにアップしたい・・と思いましたが、大学生の私が高級ホテルに泊まってるのも不自然なので・・我慢します。
次回お会いするお約束もしたので、とっても楽しみです!!