銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

当日のお誘いを受けられる女性は重宝される

交際クラブに登録している女性の中には、スタッフから「急なお願いなのですが、本日オファーが来ていまして、ご都合はいかがですか?」といったお願いの連絡を受けた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

これは決して珍しい話ではございません。

近々、貴女にもお声が掛かる可能性があります。

当日、もしくは前日のお誘いについて、お伝えしますね。

# パパからの「お願い」だと思ってください

銀座クリスタル倶楽部の男性会員様からのお問い合わせで意外と多いのが、「今日か明日会える子はいない?」というもの。

そのお問い合わせを受けたスタッフは、なんとかお相手を見つけたい一心で、女性会員様にお声を掛けています・・・!

ここだけの話、それはもう、かなり必死です。

もちろん、あらかじめ他のご予定があれば、それをキャンセルしてまで受けていただく必要はありません。

お仕事やアルバイト、ご友人との約束、ネイルや美容院など、皆さんも日々お忙しいことでしょう。

もともとのご予定を優先してくださいね。

もしも、ちょうどタイミングが合い、「受けても良いかも」という状況であれば、OKしていただくとスタッフも大変助かります。

そんな貴女には、もっともっとお誘いが入るよう、積極的に男性にプッシュしていきたいところです。

# 受けてくれたら良いことがあるかも

当然、男性会員様も、余裕を持ってお誘いをしたほうが両者にとって都合が良いとはご承知のうえのはず。

「まぁ無理かもしれないな」と思いつつも、期待を込めて倶楽部へ連絡しているものです。

皆さんでいうところの「いま渋谷で暇してるんだけど、誰か遊ばない?」くらいのノリに近いものかもしれません。

それゆえ、もし貴女が来てくれたなら、嬉しさは倍増するでしょう。

「急なお誘いに応えてくれたから」と、少し多めにお小遣いをくれるかもしれませんね。

似たような話で、もともとデート予定だった女性が急にキャンセルになってしまい、他に受けてくれる子はいないか、といったケースもあります。

そんな時にも、貴女が快くオファーを受けてくれたのなら、貴女も、パパも、ひいては私たちスタッフも、すごく嬉しいのです・・・!

# まとめ

もしかしたら、今日このあと、倶楽部からこのようなお誘いが入る可能性も。

もしご都合がよろしければぜひお受けいただいて、パパとの楽しい時間をお過ごしくださいね。

その出会いが運命的なものとなり、長期的なお付き合いに発展するかもしれません。