銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

主婦でも交際クラブに登録できるのか解説

主婦だから、子供がいるから、交際クラブに登録できない。

若くないし、男性からデートのお誘いは、入らないだろう。

そんなことを思ってはいませんか。

実は、主婦であっても登録は可能です。

そしてもちろん、たくさんの女性がお誘いを受けています。

今回は、主婦が人気な理由を解説していきます。

この記事を読んで、交際クラブに興味を持っていただけたら、幸いです。

# 主婦はハンデではない

私たち交際クラブのスタッフは、女性たちが登録する時に、必ず面接をします。

その際、「主婦」という言葉を言いにくそうにしている方が、とても多くいらっしゃるのです。

それだけ主婦に対して、ネガティブに捉えている女性がいるのかもしれませんね。

主婦のネガティブなイメージとして、時間の制約がある、伴侶がいる、年齢が高めである。

こういったものが思い浮かぶでしょう。

しかし、それらはあくまでも貴女の目線であり、男性目線を考えた女性側の意見です。

男性から直接に意見を受ける側である交際クラブのスタッフからすると、決してネガティブに捉える必要はないと言い切れます。

# 主婦を希望される男性とは

主婦を希望される男性の声として、一番多いのが、気が利くという点です。

男性の意見として実際に言われたのが、「さっと手を差し伸べてくれる」「男性の立て方が上手」などがありますね。

これは、人生経験が豊富な女性ならでは、といったところ。

次に多いのが、スリルがあるから。

最近では、寝取り寝取られ物、俗に言うNTRが流行っているそうですね。

AV検索順位でも、寝取り寝取られは、上位に入っているのだとか。

男性にとって主婦は、魅惑の言葉なのかもしれません。

また、時間の制約があるのも、メリットになり得ます。

若いパパ活女性にありがちな例として、パパに四六時中メッセージを送ったりして、パパが困ってしまうこともあるそう。

きっと、その女の子は好かれたくて、パパにメッセージを送っているのでしょう。

ですが、パパからしたら「心が休めないな・・・。」ということですね。

その他にも、身近な存在だから、男を悦ばせるテクニックが凄い、ドライな感じがいいなど。

このように、主婦に対して良い印象の意見の方が多いのです。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。

交際クラブのスタッフだからこそ、男性の率直な意見が聞けたりします。

女性の視点ですと、主婦はハンディキャップのように感じるかもしれません。

ですが、全ての男性が、若くて可愛い子が好きという訳ではないのです。

この記事を読んで、前向きな気持ちになってくださいね。

高級交際クラブで素敵な男性たちと出会いませんか。

チャレンジしても、損はありませんよ。