銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

限定スイーツビュッフェはパパにおねだり

なかなか手放しに季節のイベントを楽しめない状況下ではありますが、もうすぐクリスマス。

恋人や友人、ご家族と過ごすのはもちろんですが、最近は、パパと高級ランチやディナーを堪能するパパ活女子も増えているようですよ。

今年は、交際クラブのパパと一緒に、例年とは一味ちがったクリスマスディナーはいかがでしょう。

# 都内にはビュッフェレストランがずらり

どこを切り取ってもキラキラした宝石箱のようなスイーツビュッフェは、女の子たちの大好物ですよね。

有名どころですと、

浜松町 シェフズライブキッチン/ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

新宿 マーブルラウンジ/ヒルトン東京

日比谷 インペリアルバイキングサール/帝国ホテル東京

あたりでしょうか。

これはほんの一部で、都内にはまだまだ数え切れないほどのレストランがあります。

季節ごとにコンセプトが変わるホテルビュッフェは、何度も足を運びたくなってしまいますね。

新しいコンセプトに変わるごとに必ず行くという方も少なくないそう。

特にクリスマス付近は、あっという間に予約が埋まってしまうので、早めのリサーチがおすすめです。

# パパと楽しむ女性も増えている!?

こういった場所には、友達とアフタヌーンティーを楽しみながら、女子会で訪れる方が多く見られますが、近頃はパパ活デートの場としてもよく使われているようです。

期間限定に弱い女子の心を優しく理解してくれるパパたちは、このようなデートも快く引き受けてくれるでしょう。

素敵なお食事をバックにインスタ映え写真を撮ってもらえば、貴女も憧れのインスタグラマーの仲間入りです。

都内の有名ホテルレストランはいずれも高級感漂う雰囲気で、パパと一緒でも浮くことなく楽しめるはず。

予算も5千円前後からと、お若い女性にとっては頻繁に手が出せるものではありませんが、パパたちからすれば、コース料理よりも手軽なことも多いので、かえって喜ばれるかもしれません。

お腹がいっぱいになったら近くでショッピングしながら心も満たし、そのままホテルの部屋を予約して夜景を眺めながらのクリスマスデートなんてのも、スペシャルな思い出になること間違いなし。

もちろん、楽しいデートをプレゼントしてくれたパパには、きちんとお礼を忘れないでくださいね。

# まとめ

ホテルの高級レストランでのビュッフェは、女の子たちの憧れです。

たまには貴女のほうから、パパにデート場所を提案してみるのも良いかもしれません。

銀座クリスタル倶楽部で出会った男性と一緒に、一味違ったクリスマスを過ごしてみてくださいね。