銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

交際クラブでパパに人気な女性の服装

交際クラブでデートをするお相手のパパは、必ずしも同世代という訳ではありません。

せっかくデートするならば、パパに気に入ってもらえる服装をして、良い印象を持っていただきたいもの。

そこで今回は、交際クラブでパパに人気な女性の服装をまとめます。

これからパパとデート予定の女性は、この記事を参考にしてみてくださいね。

# 清楚感のある服装

まず、考えるべきことは「パパの年齢」についてです。

交際クラブを利用される男性は、年齢層が高めで富裕層ばかりなのはご存じですか。

そういった男性の求める服装は、どちらかと言えば派手な服装よりも、落ち着いた清潔感のある女の子らしい服装を好みます。

「どんな服装にしよう」と悩んでしまった時には、女性らしさのあるスカートをチョイス。

もしくは、ワンピースを選んでデートに臨んでみてくださいね。

# パパの好みを聞き出す

パパとのデートは一度きりではなく、これから関係を深めていく場合もあるでしょう。

初めは、清楚系で攻めてみるのも良い方法ですが、それだけですと相手を退屈にさせてしまうかもしれません。

清楚の中に、派手さを出すのも良いかと思います。

とはいえ、パパがどこまでの派手さや清楚さを好んでいるのかは、わからないもの。

そのため、どんなファッションを好む男性なのかを考えていく必要があります。

数回デートを重ねていき、そのバランスを上手に掴むようにしましょう。

「どんな服装が好きなの?」と素直に聞いてみても良いかもしれません。

# パパとのデートで気をつけたい服装について

まず、過度な露出は、控えた方が吉です。

体型に自信のある女性や派手な服装が好きな場合ですと、つい露出の多い服装を選んでしまいがちかと思います。

しかし、胸元などが大きくあいた服装などは、男性が引いてしまう可能性もあるために注意が必要です。

ファッションの中に「大人らしさ」を取り入れたいのであれば、控えめな透け感のある服装にショールを着用してみてはいかがでしょうか。

また、服装以外にも気をつけたいのが、ヘアカラーやネイルです。

金髪などの派手なカラーは、パパから支持をされていません。

髪は、清楚感のある黒やブラウンなどの暗めを意識してみると良いですね。

ネイルも、長くて派手なものは避けるようにした方が無難と言えます。

これだけで、より清楚感を表現できますよ。

もちろん、デート先も考えた服装にするのも大切となります。

パパとのデートは、居酒屋やファミレスなどのカジュアルな場所ではありません。

予約を取って行くような、高級レストランに行くのが大半なのです。

ですから、不釣り合いな服装で行くと、自分が恥ずかしい思いをするだけではなく、パパにも失礼になってしまいます。

せっかく予約を取ってくれたパパに失礼のないように、デート先に合わせた服装を考えてみてくださいね。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。

大切なパパとのデートとなれば、服装に悩んでしまいそうですが、露出を控えたスカートやワンピースなどの服装を心がけてみれば、まず安心です。

「清潔感」を意識した服装で、大好きなパパとのデートを楽しみましょうね。

ただ単純に、男性好みに合わせるだけではなく、デート先がどこなのかというのも意識するのも重要となります。

魅力的な服装で、パパをにっこりと笑顔にさせてあげてくださいね。